【卵・乳なし】タルトはズボラ流に決まり!!

平日、お仕事されてみえる生徒さま。

休日を利用され、レッスンにお越しいただきました♪

貴重なお休みに、ありがとうございまぁす。



レッスンメニューは、こちら。

話題の、ズボラ流米粉タルト!!



しかも、

✔️小麦粉不使用

✔️動物性不使用

だからね♪



今回は、

・かぼちゃのモンブランタルト

・りんごの紅茶タルト

の2種。

どちらも人気メニューです。

2種なので、ズボラ流と言えど、内容モリモリでしたが、

お友達同士、楽しく作っていただけたかな(*´∇`*)



ズボラではなく、ズボラ流もポイントで〜笑



作り方にびっくりなのですが、 

ズボラ流で、

お店屋さんみたいなタルトが出来るの♡



タルト作り初めてのお2人でしたが、

こちらも、

どう?

すごくないかしら♡

とっても素敵に仕上げてくれました〜



「これ、友達が遊びに来た時に出したら、わぁ♡  ってなりますよね!」

「すごく感動しませんか。」

「帰ったら家族に見せよう!反応が楽しみ。」



以前、お友達のおうちに遊びに行った時に、

お友達がこのズボラ流米粉タルトを出してくれたんだって。



しかも、朝作ったの〜と言って、

サラッと♡笑笑



その時の、ズボラ流米粉タルトの見た目と美味しさに感動してくれたみたい♡



うん、うん。

かんたんおやつのかんたんさ!手軽さ!は、

ご存知のお2人さま。

出来ましたー♪

是非、お友達が来た時に作ってあげてね。

ご家族の反応も楽しみですね。




慣れたら、朝飯前に是非笑笑

アレンジも無限なので、たくさーんお楽しみくださいね♪



タルト作りはズボラ流に決まりっ!!



楽しい時間を

ありがとうございました♪

気になる♪

※ズボラ流米粉タルトメニューはこちらから

↓↓↓

ズボラ流米粉タルトメニュー『【新メニュー】ズボラ流米粉タルト』



こちらもおススメ♪

どなた様も教室メニューにできる!

ズボラ流米粉タルトライセンス付きレッスン

↓↓↓『【ライセンス取得可】ズボラ流米粉タルト』



各種資格取得講座♪

ご希望日にて、随時受付中!!

アレルギー対応かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんシフォンマイスター養成講座

おうちパンマスター認定講座

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人