【開催!】資格取得!やりたい事を叶えよう!

アレルギー対応かんたんおやつマイスター養成講座

2日目

開催レポ♪



私と同じ様に、

アレルギー対応かんたんおやつマイスターとして

周りの方へ、手作りおやつを伝えることができる資格取得講座になります。



オール

✔️たまごなし

✔️乳なし

使用する粉も、米粉・スペルト小麦。



アレルギーをお持ちの方はもちろん、

健康志向な方や、米粉が好みの方にもおすすめです。

今回、ご受講いただきました同じ豊田市の

ちかさんには、

夢があって、

その夢!やりたいことを叶えるための1つとして、

かんたんおやつを選んでくれたみたい。



こども達へ手作りおやつを作ってあげたり、

口にするもの・食べるもの

“食”についての知識を

ママたちへお伝えしたい。



ママが”食”に対して、知識があり、

選ぶものが変わると、

こどもたちは健康になるし、

笑顔が増えるはず。

私もそう思います。



アレルギー対応かんたんおやつが良い!

手作りが良い!

とかではなくて、



知識としての1つだったり、

学ぶこと知ることで、

食を見直すきっかけだったり、

食に対しての知識が高まればと思います。

一緒に手作りしながら、

もう、みんな

かんたんおやつマイスターになればいいのに〜♡

なんて思ったりもして、楽しかったな。



でも、学んで損はないし、

いくつになっても学びは楽しいはず。

たまごなしや、米粉で作る手作りおやつは、

何でこんなに美味しいの〜

何これ〜

何て言いながら、完成!

かんたんで美味しい!

最高です♪



さぁ、

やりたいことを叶える!

なりたい自分になる!

資格取得で叶えましょう!!



私も、豊田市にもっともっと、

かんたんおやつを広めていきたいな。



耳つぼ・ダイエットサロンcamelia〜カメリア〜

ちかさん



ありがとうございました。

課題お待ちしていますねー♪

資格取得したい方集まれ〜!!

各種資格取得講座♪

7月8月9月!!ご希望日にて、随時受付中!!

アレルギー対応かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんシフォンマイスター養成講座

おうちパンマスター認定講座

話題のエヌぱんクラブ↓↓↓エヌぱんクラブ



みんなで焼こう!

かんたんすいかシフォン!

↓↓↓『夏は、すいかだよん♪』



ズボラ流米粉タルトライセンス付きレッスン

↓↓↓『【ライセンス取得可】ズボラ流米粉タルト』

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人