私もヒトも良くも悪くも変わらない

こんばんは☆

気づけばすっかり夜。



今日は、朝から授業参観へ行き、

あれやこれやと、事務作業やら買い物。

合間にせっせと作りたいものを作って、写真撮り。

慌ただしい。笑笑

毎日、こうか。笑笑



何かと動いていますが、そんな自分が好きだったりします♡



作りたいもの

やりたいこと

がいっぱい。

話題の、エヌぱんエヌぱんクラブ

只今、代表によるオンラインレッスンが始まっているので、

私もレッスン日に焼き焼きしたり〜、

コレはね、

もうみんな知ってるかな?

知っていて欲しい!



今度7/16(土)にレッスンする

かんたんすいかシフォンを、

アシスタントのsmil.nochi(スマイルのっち)ちゃんと

一緒に焼いた時の写真。

かんたんすいかシフォン♪

そして、まだまだブログにもインスタグラムにも載せていない写真もたくさんある♡笑笑



そして、最近は、

色々な人とメールやLINEでやりとりしたり、

会うことも多くて、

ちょっとドキドキしたり、

楽しかったり、嬉しかったり、

感情も慌ただしいです♪



そんな中、思うこと。思ったこと。

ヒトは良くも悪くも変わらない。



久しぶりに会った人と久しぶり感なしで話せたり、

ある事がきっかけで仲良くなれた人。



そんな人との関わりの中で、

本来持っているものや、その人から溢れてくるものは、

良くも悪くも変わらないなぁと思う今日この頃。



私自身も、

何をしても根本にあるものは同じで、

良くも悪くもそう簡単には変われないし変わらないし、

変えてはいけないこともある。



良きところはそのまま貫いて、

悪きところ…?!

進化させたいところは…さらなる向上を目指して!!

楽しんでいきたいなぁと思った日でした♪



やりたいことをやると、色々見えてくる?!

何がやりたいかわからない人は、

私みたいにやりたいことをやり続けると何か見えてくるかも♡



ちなみに、

私が色々やって最終的に行き着くところは、

作るの好きだなぁ♡

という想い。

いつもココに行き着く。

これは、教室を始めようと思った時から、ずっと変わらないことです(*´∇`*)

7月スタート!エヌぱんレッスン!

こちらの”まるでスイカパン”レッスンも募集中です!

まるでスイカパンレッスン

対面…4,000円  オンライン…3,000円



みんなで焼こう!

かんたんすいかシフォン!

↓↓↓『夏は、すいかだよん♪』



話題のエヌぱんクラブ

↓↓↓エヌぱんクラブパン教室の先生たちのエヌぱんクラブn-panclub.com



各種資格取得講座♪

ご希望日にて、随時受付中!!

アレルギー対応かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんシフォンマイスター養成講座

おうちパンマスター認定講座



ズボラ流米粉タルトライセンス付きレッスン

↓↓↓『【ライセンス取得可】

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人