初☆まるでスイカパンレッスン♪

本日7/1〜

エヌぱんレッスンスタートしました〜!!



ということで、早速本日からレッスン♪

初のエヌぱんレッスンは、こちら。

まるでスイカパン



今年の夏は、何でもスイカにしたい気分♪

丸いスイカパン

丸deスイカパン

まるでスイカパン

作りました〜♪



丸いスイカパンって、なかなか無くて…

私的には、スイカパンは丸にしたい!!笑



この想いが強くて…

強い想いは、人を行動させるのよね。



色々考えて、丸いスイカパンの完成!!

カットしても、スイカだからね(´∀`*)

この、まるでスイカパンを

可愛い〜♡と言ってくれ、

レッスンに早速来てくれたご近所のKちゃん。



お伝えさせていただく中で、

発見もありまして、レシピをさらに改良!

生徒さまの生の声は、本当に参考になります。



そして、

このスイカパン!

ますます魅力的なメニューに変身しました。



自分で言うのも…ですが、みんなおうちでコレ焼けるからね♡

テンション上がるよ〜



難しそうに見える?!



実際、そんなことはなくて。

何より、思った以上に短時間で仕上がることに

驚いてもらえるかな♪



仕上がりにドキドキしましたが〜

見てみて!!

見事に焼き上がりましたよ〜(*´∇`*)


すいか…に見える??よね♡



もうね。

テーブルの上が、スイカパンだらけで、

テンション上がりまくりました〜



今日も、可愛いの連呼。

幸せでした。

そして、このスイカパン、

大人もテンション上がるけれど、

こどもウケも抜群に良くてね。



だから、

この夏に、是非とも楽しんでほしいなと思います。



夏休みにお子様と一緒に作るのも、良き夏の思い出になるはず♡

御中元にもおススメ。笑



本日のまるでスイカパン作り、かなりテンションかなり上がりました♪

楽しい時間をありがとうございました。



さぁ、

夏はスイカだぁ〜笑笑

まだまだ私も焼きまぁす♪

エヌぱんレッスンメニュー

↓↓↓『【エヌぱんレッスンメニュー】』



みんなで焼こう!

かんたんすいかシフォン!

↓↓↓『夏は、すいかだよん♪』



各種資格取得講座♪

ご希望日にて、随時受付中!!

アレルギー対応かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんシフォンマイスター養成講座

おうちパンマスター認定講座



ズボラ流米粉タルトライセンス付きレッスン

↓↓↓『【ライセンス取得可】ズボラ流米粉タルト』

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人