【乳なし】アイスも手作りするってすごくない?!

暑い日が続きますね〜



暑いと食べたくなるおやつと言えば、

冷たいおやつ!



冷たいおやつと言えば、

やっぱりコレ!

アイスクリーム〜



ということで、

かんたんおやつメニューより、

アイスクリームレッスン



パフェにすると、たまらん♡



今回は、オンラインレッスン。

「最近、毎日アイス食べるんです。」

この理由から、手作りアイスが気になったみたい。



そうよね…

毎日食べるものが、手作り出来たら、

それはそれは、嬉しい。



そして、それが身体に優しい!嬉しい!ときたら、

もう、気になりすぎて、

是非とも手作りしたい!って思うよね♪

市販のアイスクリームは、

調べてもらうとわかりますが、

実は〜、添加物がいっぱいだったり、乳脂肪分も多い。

美味しいし、食べたい時にすぐ買えて便利だし。

正直、私も買います。苦笑



でもね、かんたんおやつの手作りアイスは、

✔️卵なし

✔️乳なし

の動物性不使用なのもうれしくて、

手作りするから、もちろん添加物も少ない。



そんな手作りアイスを手作り出来ちゃう女子&ママって、すごくない?!

私は、すごいと思う。



時に、アイスクリームも手作りする。

アイスクリームも簡単に手作り出来ることが、

自分も嬉しいし、周りも嬉しい。

素敵な女子・ママ目指して、たくさーん作ってね♡



ゆかちゃんありがとうございました!!

気になるアイスクリームレッスンはこちら♪

豆乳バニラアイスクリーム&アイスクリームいろいろlesson

対面          ▶︎   4,500円

オンライン ▶︎   3,000円



こちらもおススメ!

8/17(水)

とよたまちさとミライ塾プラス

アイスクリームパフェレッスン

詳細はこちら



みんなで焼こう!

かんたんすいかシフォン!

↓↓↓『夏は、すいかだよん♪』

エヌぱんレッスンメニュー

↓↓↓『【エヌぱんレッスンメニュー】』



各種資格取得講座♪

ご希望日にて、随時受付中!!

アレルギー対応かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんシフォンマイスター養成講座

おうちパンマスター認定講座



ズボラ流米粉タルトライセンス付きレッスン

↓↓↓『【ライセンス取得可】ズボラ流米粉タルト』

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人