我が家の夏のお出かけの定番は…ココ!

暑い日が続きますね〜

そんな暑い日は、”涼”を求めて…

我が家の夏の暑い日のお出かけは、

海♪



ということで、夏休み2回目!

海へ行ってきました〜



私のこと?!…我が家族を前から知っている人は知っているかなと思うのですが〜

夏はね、我が家、活動的なの(^^)



海やらプールやら、滝登ったり…

屋外へお出かけすることが多くてね。



そして、みんな意外とタフなの。笑

道中、からあげクンを全種類買ってみたり、

あっ!これで全種じゃなかったよ!!

泳いで遊んで、かき氷食べたり〜

何か食べてばかりの写真ですが、



熱中症や日焼け、その他対策をバッチリして、

たくさん日差しを浴びて、

たくさん食べて、

たくさん寝る!

これに尽きますね♪



ちなみに、海で食べる海の家のかき氷は、

メロンが1番大好き(*´∇`*)

温泉作る〜と言いだし、

穴を掘って、洗ったペットボトルで海水を入れたり、

砂が水を吸ってしまうから水がたまらないんですけどね。

これも、学びかな♪



泳ぐ〜と言うより、

浮き輪でぷかぷか浮きながらお話したりしてますが、

“無”で楽しめますね♡



明日から、また色々頑張れそう^_^



ちなみに、私は、ちびっ子を見ながら、

エクササイズ〜

バタ足したり浮き輪押しながら、

お腹引き締めています。



夫の休みの日が限られるので、

晴れた日は、なるべく海やプールへ♪



これがね〜、

ザ・天気予報をくつがえす男と私は呼んでいるのだけれど、

スーパー晴れ男の夫。

休みの日は、必ず晴れるんだ。



お盆すぎると、なかなか海へは行かなくなるから〜

夏休み前半にたくさん行きたいなぁと

まだまだ行く予定。



こども達が夏休み中に、体力つけておきますね♡



こども達にとっても良い思い出となりますよぅに。

エヌぱんレッスンメニュー
↓↓↓『【エヌぱんレッスンメニュー】』

NEW米粉クッキー缶レッスン『米粉クッキーメニュー』



各種資格取得講座♪

ご希望日にて、随時受付中!!

アレルギー対応かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんシフォンマイスター養成講座

おうちパンマスター認定講座



ズボラ流米粉タルトライセンス付きレッスン

↓↓↓『【ライセンス取得可】ズボラ流米粉タルト』

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人