【開催!】とよたまちさとミライ塾プラスvol.3

本日、アイス日和。



予想最高気温36℃の中、

とよたまちさとミライ塾プラス



卵・乳なし手作りアイスクリームでオリジナルパフェ作り

無事に開催させていただきました。



今季、講師担当させていただいています

とよたまちさとミライ塾プラス



久しぶりの外部レッスン。

そして、夏にぴったりの手作りアイスクリームレッスン。

私自身が、ワクワクする内容でお伝えさせていただいています♪

コロナ禍の中、対策もされた会場をお借りして、

本日は、キャンセルなしの満席。

そして、初めましての皆様。



わたくし、久しぶりに緊張!

ドキドキしてしまい、途中、あたふたしてしまいましたが、

精一杯お伝えさせていただきました。

たくさーんのちょっぴり難しいお話もしっかり聞いてくれたかわいいキッズのみんな

ありがとう!

パフェ作りも、真剣だったね!



ご一緒いただきました保護者の皆様、

そして、

遠いところ来てくださった方。

素敵なご夫婦の方。

あたたかい対応をありがとうございました♪

本日も、可愛いパフェがたくさーん出来ました!

もっとモリモリでもよかったですよ〜笑笑



「おはようございま〜す。」と

少しドキドキしたキッズや、

ワクワクしたキッズのみんなが、

帰る時に、

「楽しかったー」って、

とびっきりの笑顔でお話してくれたことが

まり先生は、とっても嬉しかったな。



また、最後に、

質問ありますか?と必ず問いかけるようにしていますが、

皆さま「無いです。」と。



さすが、かんたんおやつ!と思うと同時に、

またまた手作りアイスクリームで笑顔が広がると思うと、嬉しさでいっぱいでした。



簡単に出来て、美味しい!をモットーに、

私がお伝えしている手作りすることの楽しさ♪

感じていただけたら、嬉しいです。



さぁ、まだまだ夏真っ最中!

おうちで是非お楽しみくださいね〜♡



夏の思い出の1つになりますように。



ありがとうございました!

※お写真掲載許可いただいています♪

とよたまちさとミライ塾プラス講座

第4回   8/17(水)   残席有り

第5回 8/20(土)   満席

詳しくは、こちらから



エヌぱんレッスンメニュー
↓↓↓『【エヌぱんレッスンメニュー】』



米粉クッキー缶レッスン『米粉クッキーメニュー』



各種資格取得講座♪

ご希望日にて、随時受付中!!

アレルギー対応かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんシフォンマイスター養成講座

おうちパンマスター認定講座



ズボラ流米粉タルトライセンス付きレッスン

↓↓↓『【ライセンス取得可】ズボラ流米粉タルト』

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人