【贅沢☆】無塩野菜料理のすごさ

本日は

ナチュエットファスティング

ハロウィンパーティー

と題しまして

ハロウィンにちなみ、

かぼちゃづくしメニューでお伝えさせていただきだきました♪

ナチュエットファスティングとは、

無塩野菜料理のみを食べデトックスする食事法

食べない断食ではなく

食べる断食

とにかく、無塩野菜料理を

食べる!食べる!食べる!

たくさん食べるの!!

無塩野菜料理をたくさん食べてファスティングです笑笑

日々、普通に過ごしていても

塩分過多になりやすい現代

塩分過多は、高血圧や糖尿病、肥満など

様々な病気や身体の変化に影響をもたらします。

そんな食生活を見直したり

味覚をリセットしたり

何とな〜く身体が思いダルい

そんな時にナチュエットファスティングはおススメ!!

身体リセット〜

身体も心もスッキリ〜

元気な私が時々取り入れている

秘密のリセット法♡

・色どり野菜のポタージュ鍋

・かぼちゃのサラダ

・かぼちゃのきんぴら

・さつまいものきんぴら

・いろいろきのこのバルサミコマリネ

・きのこのガーリック炒め

・トマトミートソース風パスタ

・フレッシュサラダ〜無塩ドレッシング〜

本日も、しっかりお伝えさせていただきました^^

こちらのレッスンでは

料理の基本となる部分がしっかり学べるので

おうちごはんにも活かしやすいのが嬉しいポイント!

日本の伝統調味料についてもお話しています。

調味料を知ると〜

アレンジも出来るようになると思うし、

調味料って知れば知るほど色々発見があって

楽しいのよね♪

『贅沢ね❤︎』

ご試食いただきましたご受講者さまのひと言^^

この言葉に納得

簡単ですが、丁寧に作る調理・料理

食に丁寧になると、暮らしが丁寧になる!

暮らしが丁寧になると、心身共に満たされる!

そう思います♪

お子様が野菜を食べないから

おうちごはんに取り入れられないかも

な〜んて思っている方も

大丈夫!

ナチュファス、普段使い、できます(*´∇`*)

そして、今日も皆さまにお話しましたが

時に、”自分のためのごはん”として

無塩野菜料理を作るのもアリ!!

自分自身の健康や美のために♡

そして、家族のためにも♡

ナチュファスをうまく取り入れていって欲しいなぁ…

必要な方に届きますように❤︎

ありがとうございました❤︎

本日は、ゆる〜く

ナチュエットファスティング〜

次回は、クリスマスか年末に向けて企画します!

お楽しみに♪

ナチュエットファスティングについてはこちら♪

・無塩野菜料理講座ナチュエットファスティング

・減塩彩りおうちごはんナチュエットファスティングファースト

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人