好きな時に好きなものを作っています

お盆ですね。

皆さまお休みなのかしら。



私は、すっかりお盆モード。

教室もお休みさせていただき、

家事&こどもたち事に集中しています^_^



とは言え、

やっぱり作りたい時に作りたいものは作りたい!!



という事で、

家事の合間に

少し時間の空いた時に

作りたいものを作っています♪



今回はね〜、コレを作ってみた。



ヨーグルトレアケーキ

〜スイカバージョン?!〜



エヘヘ〜(*´∇`*)

何でもスイカ柄にしたいのだ〜



思いつきの行き当たりばったりで作った割には…

なかなか可愛いよね?!笑笑

スイカに、見えるよね?!笑笑

カットしても〜

“スイカ”を意識しました♪



こどもたちからの

可愛い〜❤︎

美味し〜❤︎

が、もらえたから大満足♪



お盆らしいおやつ

作れてよかった!!



よくね、こんな人がいる。

・SNSにアップするための写真を撮るのに疲れた

・投稿や宣伝のために何かを作るのが嫌になってしまった

・作りたい時に、作りたいものを作りたい

その人の性格やら立場やらを想像してみると、

わからなくはないのですが〜、



私は、

SNSにアップするために写真を撮っている訳ではなくて…

・うまく作れたり、可愛く作れると、ついつい撮ってしまう。撮りませんか??

疲れません❤︎

基本好きな時に好きなものを作る派だから、

・投稿や宣伝のためには…基本、手作りしていません❤︎

・作りたい時に作りたいものを作っていますょー❤︎



私、疲れているように見える?

…たまに疲れているけれど笑

私、辛そうに見えるかな?

めちゃくちゃ楽しいですよ〜♪



何でしょうね…

難しく考えすぎなのかもですね。



自宅教室に限らず、

何でも

楽しくしたもの勝ち。

楽しんだもの勝ち。

な気がする。



色々なマニュアル??みたいなことがあるけれど、

いいのよ〜

自分の好きにやればいいと思う。



ちにみに、私は、

ワガママではなくて、

心動く

やりたいことしか…やってない。



ココも深いのだけれどね❤︎

“好き”を仕事にするって楽しいよ❤︎



このスイカケーキ作っていて

ふと思ったのでした〜



やっぱり可愛い♡

大満足♡

エヌぱんレッスンメニュー
↓↓↓『【エヌぱんレッスンメニュー】』

NEW米粉クッキー缶レッスン米粉クッキーメニュー



各種資格取得講座♪

ご希望日にて、随時受付中!!

アレルギー対応かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんシフォンマイスター養成講座

おうちパンマスター認定講座

エヌぱんクラブ入会



ズボラ流米粉タルトライセンス付きレッスン

↓↓↓『【ライセンス取得可】ズボラ流米粉タルト』

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人