作りました!作りました!作りましたー!

お盆休みいかがお過ごしでしょうか。

私は、おうちで娘たちの宿題を見ながら、ゆっくりとしています。



今日はね、

最終課題の作文を見ながら〜

昨日出来なかった”パン作り”を♪

こちらは、朝に♪

ちぎりチョコパンと、ミルク&明太子フランスです。

ちぎりチョコパンは〜

うふふ。

今回は、チョコに加えて、あんこもin。



我が家、チョコ派とあんこ派がいるので、

どちらも満足いただけるように2種類入れてみました。



規則正しく並べていないので…

少々、ロシアンルーレット式に♡

何が出るかはお楽しみ。

こちらは、ミルクフランス&明太子フランス。

我が家の大好きを叶えるべくして、

エヌぱん方式で作ったメニュー。



今回は、+オーバーナイト法。

良いとこどりして、さらに手間を省いています。



甘いとしょっぱいを一度に堪能〜

レッスンでは、全部ミルクフランス〜とか、

全部明太子フランス〜とか、できます○



そして、我が夫好みの

結構なハードパンに仕上がっています♪



ここまでで終わる予定でしたが〜、

みんなの食べっぷりと、

なーんか作り始めたら、楽しくなっちゃって〜



作りました!

作りました!

作りましたよー!!



題して、

まるでカボチャぱん

なかなか可愛いでしょ(╹◡╹)

並べていたら…かぼちゃの馬車にみえてきて笑笑



かぼちゃをたっぷり入れ、

ふわふわな仕上がりになっています♪



まるでスイカぱんの

かぼちゃバージョン。



食パンみたいに、カットしてトーストしたり〜

真ん中くり抜いて、

シチューいれたり…チーズ入れたり…

このパンを囲んで、ワイワイして欲しいな。



ハロウィンにも、是非活躍していただけたらなと思います(*´∇`*)



まだ少し調整しますが、

こちら9月〜の新メニューにする予定!!



前倒しレッスン予約大歓迎❤︎

気になる方は、是非お問い合わせくださいませ〜



そして、

どうぞお楽しみに〜♪

募集中!!

9/6(火)  恐怖のメロンパン会

9/22(木)ベーグルの会


最新のレッスンスケジュール


エヌぱんレッスンメニュー
↓↓↓『【エヌぱんレッスンメニュー】』

NEW米粉クッキー缶レッスン『米粉クッキーメニュー』



各種資格取得講座♪

ご希望日にて、随時受付中!!

アレルギー対応かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんシフォンマイスター養成講座

おうちパンマスター認定講座

エヌぱんクラブ入会



ズボラ流米粉タルトライセンス付きレッスン

↓↓↓『【ライセンス取得可】ズボラ流米粉タルト』

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人