かんたんおやつ&アレルギー対応かんたんおやつマイスター紹介

当教室 3♡angel スリーエンジェルにて認定しました

かんたんおやつマイスターアレルギー対応かんたんおやつマイスターを紹介します♪

かんたんおやつマイスター&アレルギー対応かんたんおやつマイスター



三重県松阪市

smil.nochi   スマイル.のっち

ちあきちゃん

お問い合わせ先

かんたんおやつマイスター&アレルギー対応かんたんおやつマイスターになったきっかけは?


ズボラ流米粉タルトを受講してみて、

「ズボラな私でも、こんな風に作れるなら他にも色々作りたい!」と思ったこと。

息子が、また作ろう!作ろう!と大騒ぎしたこと。


実際にマイスターになってみていかがでしたか?


最初は、家で作る用として、楽しんでいましたが、

引越しを機に、自分の出来ることで何かしたい!

おやつ教室として、周りの方と交流したい!と思い、見知らぬ土地でしたが、教室を始めようと思いました。


教室の特徴を教えてください!


お子様と一緒に!親子で!楽しんでいただける教室です。

お母さんとこどもをつなぐ時間にして欲しいです。

やってみないとわからない。

だから、おうちではなかなか出来ないことを教室でお子様に体感して欲しい。


どんな人に通って欲しいですか?


お母さんとこどもをつなぐ時間にして欲しいです。

おうちでは、なかなか子どもと一緒におやつ作りができない。忙しくてなかなかできない。

そんな方に、親子で気軽に通っていただきたいです。


やってみないとわからない。

だから、おうちではなかなか出来ないことを教室でお子様に体感して欲しい。



ご受講ありがとうございました!

親子&お子様連れにおススメのお教室です♪

自分が働いていた頃、なかなかこどもとの時間がなかった。

そんな経験から、親子で楽しめるお教室を目指しているそうです。



引越しを機に、コミュニケーションの1つとして

“教室”を始めた ちあきちゃん。



きっと、お待ちの方がたくさんみえると思います。

ママもこどもも笑顔になる!

そんなお教室になると思います。



みんなを笑顔にして、

そして自分自身も楽しんでね♡

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人