夏休み最終日

夏休み最終日。

こどもたちの夏休みが終わります。



3姉妹の娘がいる私にとって、

夏休みは〜

長かったーーーー



いつもは時間を気にしながらの事も、

少〜しゆるく。

そして、旅行にも行けたし、

こどもたちの成長を感じながら〜

楽しかったのですが、

やっぱり、長いよね…笑笑



これが正直な感想。

とは言えど、

最終日の今日は、

何とな〜く寂しさもあったりで、

これは、母性かなぁ…なんて思ったり…

忙しい私の心♡



私の作ったおやつやパンを、

もう1つ食べていい?と、

美味しい美味しいと食べてくれる娘たちが

急に愛おしく思えてきました笑



ということで、

本日は何もかも気にせず、

ゆっくり娘たちと過ごしています。



そうそう!

最近作っているパンやおやつの紹介が全く出来ずでいますので、

こちらブログでも順番にご紹介していきますね♪



今夜か明日にでも、

ご紹介出来たらなと思っています。



さぁ、明日から、9月!!

早いですね〜

9月も楽しいレッスンを心がけていきたいと思います(*^^*)



レッスン予定の皆様、

どうぞよろしくお願いします。



こちらは、昨日のインスタライブで紹介しました”カボチャシフォン”

ライブの様子は、アーカイブに残していますので、

よかったら参考にしてみてくださいませ〜♪




インスタライブの様子はこちらから♡

⬇︎⬇︎⬇︎3♡angel(スリーエンジェル)



募集中!!

9/6(火)  恐怖のメロンパン会

9/22(木)ベーグルの会



最新のレッスンスケジュール



エヌぱんレッスンメニュー
↓↓↓『【エヌぱんレッスンメニュー】』


NEW米粉クッキー缶レッスン『米粉クッキーメニュー』



各種資格取得講座♪

ご希望日にて、随時受付中!!

アレルギー対応かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんシフォンマイスター養成講座

おうちパンマスター認定講座

エヌぱんクラブ入会



ズボラ流米粉タルトライセンス付きレッスン

↓↓↓『【ライセンス取得可】ズボラ流米粉タルト』

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人