私がエヌぱん契約講師になった理由

本日は、エヌぱんレッスンでした〜



新メニューリクエストでしたので、

私も一緒に作り、仕上がりがモリモリに。

今日も楽しかったな(*´∀`*)



レッスンレポの前に、皆さまに私の想いをと思いまして、ブログに綴ります。



突然?!始まったエヌぱん。

アレれ?!何かメニュー変わった?と思った方もいるかなぁと思います。

私がエヌぱん契約講師になった理由これを伝えたくて。



ひと言で言うならば、

自らパン作りを楽しみ、

パン作りをお伝えすることがしたかったから。



手作りすることが大好きな私が始めた

パン作りを伝えるということ。



これがね、やってみたら、楽しくて楽しくて。



自分が楽しい!とか、わぁ!と感動したことを、

お伝えしてね。

そのお伝えさせていただいた方が、

楽しい!とか、わぁ!と感動する。



もうね、

人に喜んでもらえること

共感してもらえることが

最高に嬉しくてね。

生きがいとでも言えるくらい大好きなことだなぁって思っています。



そんな大好きなパン作りを

もっともっとたくさんの方にお伝えしたい!

この想いと、



自由に!楽しく!

パン作りって本来楽しいもので、

パン作りをお伝えすることも楽しいこと。

この想い。



思いついたパンや

作りたいと思ったパンを作り

思いっきり楽しむ。

もちろん1人じゃなく、みんなでね♪



それを叶えてくれるのがエヌぱんで、

それを叶えることが出来るのがエヌぱんなの。

それがわかったら、

エヌぱん契約講師になっていました♪



ここに書ききれない理由があると言えばありますが、1番はコレかな。

そして、実際に、エヌぱんをお伝えして思うのは、

パン作りをお伝えするのは、

楽しいということ。



そして、お伝えする!って

意外と出来る!!笑笑



コレも伝えたい!!

エヌぱんは、気軽におうちで作るパンをご提案♪

パン教室を開講したい!

パン作りを楽しみたい!

と思っている方へもおススメ。



もし、私と同じ様に、

自宅でパン教室を始めたり、

パン作りを楽しみたい方は、コチラを参考にしてみてね♪

エヌぱんクラブ詳細はこちら♪エヌぱんクラブパン教室の先生たちのエヌぱんクラブn-panclub.com



今なら、限定3日間!!

入会がお得になっています!!

↓↓↓

限定割引お申し込みはこちらから♪



そして、

同じエヌぱんをお伝えしているエヌパンクラブのメンバーのみんなへは、

もっともっと、パンを作ることも、

お伝えすることも、

楽しんで欲しい。



私なりの楽しいレッスンの仕方・

イベントレッスンのご提案をさせていただこうかなと思っています。

私がこれまでにやってきた楽しい!と思ったレッスンを、より多くの方へお届けするために♡



そして、

みんなが楽しくパン作り出来て、お伝えも出来るように♡

みんなの役に立ちますように♡



エヌぱんクラブメンバーになると、

①エヌぱん基本メニューを動画にて習得。

②レッスン可能♪アレンジ可能♪

③専用限定インスタアカウントへ招待。

④契約講師の新メニュー購入可能♪(レッスンOK)

⑤契約講師による教室運営グループコンサル参加可能♪



気になる〜という方、

エヌぱんクラブメンバーへ(^^)

お待ちしていまぁす♪

エヌぱんクラブお申し込みはこちら

募集中!!

9/6(火)  恐怖のメロンパン会

9/22(木)ベーグルの会

最新のレッスンスケジュール



エヌぱんレッスンメニュー
↓↓↓『【エヌぱんレッスンメニュー】』

NEW米粉クッキー缶レッスン『米粉クッキーメニュー』



各種資格取得講座♪

ご希望日にて、随時受付中!!

アレルギー対応かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんシフォンマイスター養成講座

おうちパンマスター認定講座

エヌぱんクラブ入会



ズボラ流米粉タルトライセンス付きレッスン

↓↓↓『【ライセンス取得可】ズボラ流米粉タルト』

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人