思い出のパンケーキ

インスタライブ

ご視聴いただきました皆さま

どうもありがとうございましたー



当教室で、資格取得され、かんたんおやつマイスター

に認定させていただいた方を

数名順番にご紹介させていただいています♪



インスタライブは、

未だに、慣れませんが〜

それでも、私には伝えたい想いがあったり〜

一緒に楽しみたかったり〜と、

ゲストの方と、それなりに楽しんでいます♪



さて、今回のゲストは、

愛知県豊田市

かんたんおやつマイスター

しほちゃん

インスタグラム
⬆︎⬆︎⬆︎

ライブ内でお見せしたしほちゃん作の米粉のパンケーキは、

こちらから見れます♪



3月まで、きらきらぼしという名前で

お教室をされていました。



現在は、本職復帰のため、教室はお休み中。



いやぁ。

しほちゃんとの思い出は…語りつくせなくて〜、



インスタライブでもありましたが

米粉のパンケーキ!!

彼女との思い出のメニューです。



しほちゃんと私との出会いのきっかけのパンケーキ。

しほちゃんが開催したレッスンで嬉しかったことは、そのパンケーキでパーティーをしたレッスン。

ハロウィンおススメかんたんおやつメニューは?!の問いかけに

米粉のパンケーキ!!

最高に嬉しいです♡



ちなみに、こちらが当時私が開催したワークショップの様子♪

…しほちゃん、写っているかしら…

よかったらご覧ください笑

思い出のパンケーキ♡ワークショップ



教室を始めた頃からの生徒さまが

私のもとで資格取得され

同じ様に教室をされ

かんたんおやつを楽しむ♪



私にとって何とも言えないくらいハッピーなことです。

かんたんおやつを通して知り合った方との思い出は様々で、

それぞれにストーリーがあります。



そのストーリー大切にしたいなと思います。

そして、これからも一緒にかんたんおやつを楽しみたいなと思います。



インスタライブ!

アーカイブ残しています!!

ご視聴まだの方は、是非こちらから♪3♡angel(スリーエンジェル)



募集中!!

9/22(木)ベーグルの会



最新のレッスンスケジュール



エヌぱんレッスンメニュー
↓↓↓『【エヌぱんレッスンメニュー】』


NEW米粉クッキー缶レッスン『米粉クッキーメニュー』



各種資格取得講座♪

ご希望日にて、随時受付中!!

アレルギー対応かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんシフォンマイスター養成講座

おうちパンマスター認定講座

エヌぱんクラブ入会



ズボラ流米粉タルトライセンス付きレッスン

↓↓↓『【ライセンス取得可】ズボラ流米粉タルト』

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人