エヌぱんインスタライブ!!

今日は、

エヌぱんクラブ契約講師仲間と

インスタライブ〜♪



今週末の9/10(土)は、十五夜。



ということで、

十五夜に向けて

白パンでお月見団子を作ろう♪

というテーマで開催!!



こちらの写真は、一緒にライブしたメンバーが、

みんな笑顔の写真を〜と、

スクショして送ってくれたもの❤︎



嬉しいよね。

そして、いやぁ。

楽しかったな♡



今回のインスタライブは、

エヌぱんクラブメンバーだけが見ることの出来る

インスタグラムの非公開アカウントより配信



本格的なパン作りというよりは、

“おうちで楽しむパン作り”をコンセプトにしている

エヌぱんクラブ



一緒に楽しむ!ということもひとつのテーマ。

パンを作るのが大好きな人たちの集まり?!

簡単に言うならば、部活動みたいな感じです。



おうちで楽しむ♪おうちクオリティではありますが、

簡単に!楽しく!美味しいパンって焼けるの。



その事を伝えたく、一緒に楽しみたくて…

本日のライブも開催!!

可愛いお月見団子が出来ました(*´∇`*)



うふふ。

実はね、今回のライブ、

2日前に決まったの笑笑



契約講師仲間で思いつき

相談して、

はい。すぐ実行!!

みんなの行動の速さったら笑笑



基本、教室をやっていると

個人として個としての動きが多くなるけれど、



こうして、同じ価値観を持つ仲間と一緒だと、

心強いし、何でも出来そうな気がしてきます。



そして、

一緒にライブをやった契約講師仲間もですが、

“エヌぱん”で繋がっているエヌぱんクラブメンバー仲間のみんなと、

一緒に楽しむことが出来て、

すごーく嬉しかったな。



仲間っていいね♪

と本気で思った。



さぁ、十五夜本番は、今週末9/10(土)!



みんなでお月見団子を作ろう!!

商用利用可♪

パン教室の先生にもなれる♪

エヌぱんって何?!

エヌぱんクラブって何?!

と気になる方は、こちらから♪

⬇︎⬇︎⬇︎

エヌぱんクラブについてエヌぱんクラブパン教室の先生たちのエヌぱんクラブn-panclub.com

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人