ひと足早くハロウィン♪

レポが遅くなりましたが、

先日、ひと足早くハロウィン気分を♪



ということで、

こちらのレッスンを開催しました♪



エヌぱん

恐怖のメロンパンレッスン〜

全然恐怖ではないんだけれどね(*´∇`*)



可愛いメロンパンがたくさん出来ました〜

みんな大好きメロンパンを、モンスターに変身♪

もうすぐハロウィンだからね。

可愛いモンスターを作っていただきましたよ〜

パン作り初めての方も大丈夫!!



面倒。時間がかかる。難しそう。

そんなパン作りのイメージは、不要。



手捏ねしたいときは、手捏ねで。

捏ねたくないときは、捏ねずに。



時間をかけてゆっくり作りたい時は、ゆっくりと。

時間をかけずに手早く作りたい時は、手早く。



それが出来るようになるのが、エヌぱん。



その時々の、自分の都合に合わせて、

パン作りができるようになる。

パン作りを自分都合に合わせて、

選択できるようになるの。



どういうこと?!って思います?!

パン作りって、意外と簡単に出来るの。



そこをお伝えしたくて♡

楽しくお伝えしています♡

焼きあがるメロンパンを見ながら〜

描きたいモンスターを想像。



スマホで、ハロウィンのモンスター柄を調べてくれている生徒さまもみえて、

嬉しかったな。



テーブルコーディネートも、ハロウィン仕様にして

ひと足早めのハロウィンレッスン。



やっぱりイベントレッスン好きだなぁ。と思った日でした〜。

ご参加いただきました皆さま、

どうもありがとうございました!



みんな大好きメロンパン!

是非お楽しみくださいね〜

募集中!!

9/22(木)ベーグルの会



最新のレッスンスケジュール



エヌぱんレッスンメニュー
↓↓↓『【エヌぱんレッスンメニュー】』


NEW米粉クッキー缶レッスン『米粉クッキーメニュー』



各種資格取得講座♪

ご希望日にて、随時受付中!!

アレルギー対応かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんシフォンマイスター養成講座

おうちパンマスター認定講座

エヌぱんクラブ入会



ズボラ流米粉タルトライセンス付きレッスン

↓↓↓『【ライセンス取得可】ズボラ流米粉タルト』

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人