大好きベーグルの会

エヌぱん

『ベーグルの会』開催しました〜



焼いた!

いっぱい焼いた〜

いっぱい作った〜



これまでに、こちらブログ、またインスタグラムでも、ずっと言っていますが…

私、ベーグルが大好きなんです^^



何でしょうね。

丸い形も好き。

食感も好き。

味も好き。



“ベーグル”というパンを知ってから、

ずっと好きな気がします。



そんな私のわがままの会

と言っても過言ではないこの会。



みんなでたくさんのベーグルを焼きたい!!



1人で焼くより断然楽しいし、

このさ、ベーグルにたくさん囲まれる感じを

同じようなベーグル好きさんに味わって欲しくて♡

・プレーン

・カレー

・ココアチョコ

・抹茶餡子

・珈琲シナモン

・かぼちゃ

・黒ゴマ

・ビーツ ×レーズン



ベーグル屋さんへ行くと、

全種類買って、

小さくひと口サイズにカットして、

どんな味か試していた私。



それが、

こんな風に

おうちでベーグルが焼けるようになるなんて(*´∇`*)

まさに夢のよう♡

エヌぱん初体験の方も、みえましたが〜

エヌぱんの魅力をお伝えしながら〜

ベーグルの魅力もたっぷり?

みっちり?ぎっしり?お伝えしたつもり。



内容は…モリモリ!!

皆さまでベーグル大量生産!!

可愛いベーグルがたくさん焼き上がりました♪

焼き上がったベーグルをテーブルに並べた瞬間の

みんなの歓声と笑顔がたまらなかった♡

ベーグルもみんなも可愛い♡



インスタメッセージで、こんな風に表現していただいた方がみえましたが〜

ほんと、そう!!

ベーグルもみんなも可愛かったー

う〜ん、私、幸せ♡



レッスンでもお伝えしたのですが〜

エヌぱん方式なら、楽々と言えば楽々ですが〜

1人でこれだけのベーグルを一気に焼くのは…なかなか至難の業。

だからこそ、私はこのレッスンを開催したの^^



みんなで焼けば怖くない!

じゃないけれど、

たくさんのベーグルを焼く!



レシピも

時間も

味も

どんな風か

どんな感じか

どれが自分が好きか

このレッスンに参加することで、わかるようになるはず♪

おうちで作る時の参考にして欲しいな。



みんな〜

おうちでベーグル作れるよ♪



手作り大好きさんも、そうでない方も、

たくさんのベーグルに囲まれたい方や、

ベーグルを作ってみたい方などなど、

興味のある方は、お知らせくださいね♪



ご参加いただきました皆さま、

おつかれさまでございました。

おうちでも、焼いてみてね♪



Thank you!!

次回ベーグルの会は、

9/22(木) 満

ご参加予定の皆さまお待ちしていまぁす。

ベーグルレッスン

9/18(日) 残席有

参加希望の方は、お知らせくださいませ。

詳細お伝えします^^



最新のレッスンスケジュール



エヌぱんレッスンメニュー
↓↓↓『【エヌぱんレッスンメニュー】』

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人