私的、最強な組み合わせのパン!

エヌぱんレッスン♪

ミルク&明太子フランス

今日も、たくさん焼き上がりました(*´∇`*)



見た瞬間!絶対習いたい!と思いました!

な〜んて、嬉しいこと言ってくれるから、

もう、私もお伝えに、気合いが入るわよね〜



コレね、このメニューね、

ふとしたことから思いついた?!というより、

作ろう!!と思って作ったメニュー。



甘いパン大好きな娘たちからのリクエストは、

ミルクフランス。

しょっぱいお惣菜系が好きな夫からリクエストされた、明太子フランス。



ならば、一度に両方作ろう!作るわよ♡

の想いから始まったメニュー。



作ってみたら、

甘い ⇄    しょっぱい

の無限ループ…

最強の組み合わせ♪

私が、ハマりました。

手捏ねパン…捏ねないパン…一応ね、パンの事は…

以前、私自身教室に通っていたり、調べたりで〜、

学んでいますが、



おうちでパンを作るときに、

難しさだったり、

面倒くささが勝ってしまうと、

どうも作る気がしなくなる。



でも、

おうちでは絶対に作れないと思っていたパンが、

作れる!!

作れるかも!!

と思えたり、



いつもお店で買っていたパンが、

おうちで作れたら嬉しいよね♪

私は、ココも大切にしています。

今日のパンは…

そうね。

その、面倒くささや難しさを、

私なりに取っ払ったもの。



だから、

本格的なパン!とは言えないかもしれないけれど、



私がお伝えする手作りパンは、

このパンが、

食べたい!食べてみたい!

作りたい!作ってみたい!

を簡単に叶えてくれるパン♪かな❤︎

さてさて、

可愛いお2人の生徒さま(*´∇`*)



焼き上がりのパンを愛おしく見つめる姿に

私がキュンキュンでした。



パンが我が子のように可愛く見えてきたら〜

もう私と同じ仲間ょ♡笑



何が正解で、何が間違っているかは〜、

自分がそれが楽しいか、楽しくないか?

周りの人が喜んでくれるか、喜んでくれないか?

で、私はジャッジする。



今日の学びで、自分に合わせたパン作りが選択できるはずだから〜、

楽しい!と思えること

喜んでもらえること

選択してみてね♪



そして、おうちで、パン作りしてみてね♪

今日の2人の生徒さまについては、

また語りたい♡笑



私は、幸せいっぱい♡



ありがとうございました〜

ミルク&明太子フランスLesson

対面▶︎4,000円

オンライン▶︎3,000円

気になる方は、お気軽にお問い合わせくださいませ〜♪



最新のレッスンスケジュール



その他のパンメニューはこちらから♪

エヌぱんレッスンメニュー
↓↓↓『【エヌぱんレッスンメニュー】』

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人