たまには…

日曜日

いい天気でしたね♪

朝起きて〜

家事をして〜

とりあえず娘の通う学校の役員会へ〜

その後、

雲ひとつない晴天!

風も強くなく心地よい!

ときたら

やっぱりココ!

公園!

な〜んだぁ…と思ったかしら…笑

お気に入りの公園があるのですが

何かね、急に行きたくなってね

娘たちに付き合ってもらい

行ってきましたー♪

教室をしていると…インドアなイメージかもしれませんが

もともとは外大好き派

青い空に紅葉した木々

レジャーシートを敷いてお昼ご飯を食べて

まったり

たまにはいいですね♡

隣りで走り回っている娘たちの声すら

心地良く感じる笑笑

そんな時間でした〜

そんな時間にまたまたふと降りてきたことがあって

何か嬉しかったな♡

やっぱり温かい気持ちになっている時は

色んなアイデアが駆け巡り

それがまた心地よかったりします。

帰宅後、スーッと心が浄化された気分で

ちょっぴり喧嘩していた夫にも優しくできた(*´∇`*)笑

いつもおやつやパンの話ばっかりだね

な〜んて言われることもあるけれど

あっ!これが喧嘩の原因じゃないですょ

今日は新しく浮かんだアイデアの話で盛り上がった♪

向こうが悪いと思っている私も

そんな私の態度が多分気に入らないであろう夫も

お互い「ごめんね。」とは言わないけれど、

無事仲直り〜♡

まぁ、色々よかった!

たまには、公園もいいものね♪

自然がよいのかな。

そんな夫とは

結婚20周年にリマインドウェディングしようね♡と

約束してみた♡

あと4年後?かな

きっと教室もブログも続けていると思うから

4年後、その記事を見て

今日のことを覚えてくれている方がいたら

お知らせくださいね笑笑

さて、めでたしめでたし。

明日はベーグルの会!!

楽しみまぁす!!

こちらは、朝ごはんのかんたん蒸しパン♪

ホカホカで寒い朝にピッタリでしたー♪

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人