私のバレンタイン♡

こんばんは

昨日はバレンタインレッスン♡

『恋するエンジェルの

バレンタインパーティーレッスン』として

バレンタインメニューをお伝えさせていただきました

当初はね

バレンタイン前にレッスンして〜

当日おうちでお作りいただけたらなぁ〜

と思っていたのですが

バレンタイン当日にレッスンして

そのままプレゼント!っていうの

めちゃくちゃ良くない?と思いたち

バレンタインにレッスンを開催させていただきました

結果、ご参加のみなさま

そのまま

バレンタインとしてプレゼントできたのでは^^

と思います

バレンタイン当日レッスン

なかなか良きですね

来年もそうしようかなぁ〜と

早くも来年のバレンタインを妄想中♡

だってね

私バレンタイン大好きなんです

それは〜

大好きな人に想いを伝える♡

これもありますが〜

私がバレンタイン好きな理由は

チョコが大好きなのです

手作りするのも

自然とチョコづくしになるし

街中もチョコづくし

それに

大好きなピンクや赤やハート♡

これも溢れてる〜

ピンクの服にハートのエプロンしても

何だか許されるでしょ?!笑

私の大好きなものがいっぱいになる

バレンタイン

やっぱり大好き〜

なのです(*´∇`*)

笑笑

そんな大好きなバレンタイン

大好き人とお世話になっている方へ

私も作りました〜

バレンタインに作りたい!

作りたくなる!

作ったのはコレ!!

かんたんふわふわチョコシフォン

なんだかんだで毎年作ってるかな

今年も3色並べたくて3台焼き♡

それぞれ生地に

それぞれの色のチョコが入っています

ブラック

ピンク

ホワイト

どれも選べないから

3台焼きがやっぱり正解♡

ラッピングして〜

お届けしたのだけれど〜

こんな歳になっても

渡すときにちょっと照れた自分がいて

それが自分で恥ずかしくもあり

何か嬉しくもありました笑笑

いくつになっても

バレンタイン

楽しみたいな♡

そして

大好きで溢れたい(*´∇`*)笑

絶賛募集中!

New!パンの資格取得講座

エヌぱんマイスター養成講座
『【詳細】エヌぱんマイスター養成講座』

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人