私の新たな学び?!


こんばんは

週末いかがお過ごしでしょうか

私は午前中パソコンと格闘

昨日から

作業の効率化をはかるため

新たに学びを始め〜

絶賛アウトプット中

苦手なパソコン作業ですが

私なりに頑張っています

…パソコン

日々使いながら

知らないことは調べながら

慣らしてはいますが

ブラインドタッチはもちろんできませんし

何せ専門用語がわからな〜い(⌒-⌒; )

教室を始めた頃はパソコンも持っていなくて

家にWi-Fiすらなかった…

そんな私だけど

スマホ片手に

…いや、ガラケー片手にSNSをはじめ

ブログは3年くらいかな続けている

もし私パソコンないから色々無理〜

なーんて思っている人がいたら

大丈夫!

出来ないことは

学ぶかできる人にお願いし

やる気と根性さえあればできる!

と思っています

やればできる!

より

やったからできた!

精神の私

何事もやってみてわかることがたくさんある

やってから考える

やってきた事は経験となり

裏切らないそう思っています^^

さてさて

その苦手分野の学び

昨日学んだことはアウトプットできました(^^)v

次なる学びに入ります!

あっそうそう

学びが終わったら

このブログではお伝えしにくいお話

プライベートや教室あるある話とか

モヤっと話

…濃い深い話ね…

メルマガで配信していこうと思っているので

ご興味のある方は

楽しみにしていてくださいね♪

こちらは

パソコン作業の後に試作した

ひなまつりパン

こちらもお楽しみに〜♪

絶賛募集中!

New!パンの資格取得講座

エヌぱんマイスター養成講座
『【詳細】エヌぱんマイスター養成講座』

最新のレッスンスケジュール

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人