2022年の抱負♡

新年あけましておめでとうございます。

2022年、始まりましたね♪我が家は、ゆっくりとしたお正月。

お雑煮とおせち料理を食べて、

氏神様へご挨拶。

本日は、今年の抱負を♪

2021年1月1日に書いたブログを読み返しましたが、

どんな時も前向きに!

いつでも楽しく!

そんな私は、

とにかく、皆さまと、同じ価値観の方と、

手作りを通して、楽しい事がしたかった!!

のだなと、改めて感じました。

そして〜、

2022年の抱負は、

もっともっと、手作りする楽しさをお伝えするために、

新しいことをする!!

私、もっともっと

手作りする楽しさをお伝えしたい!!

まだまだたくさんの方へ、お伝えしていきたい。

そのために、新しいことをしたいと思います!!

それは〜、

・イベントレッスンの充実

・オンラインの強化

・ナチュエットファスティングをお伝えする

イベントレッスンの充実

こちらは、昨年、おうちパーティーを楽しんでいただきたい!と始めた

party coordinate lesson

各イベント毎に開催させていただきご好評だったのと、私自身が楽しくて♡

今年は、さらなる充実性を図り、

皆さまが、わぁ♡となるイベントレッスンを企画していきたいと思っています。

オンラインの強化

年末に開催させていただきました

『ゆく年くる年シフォン』オンラインレッスン。

各地より、約60名の皆様と、かんたんシフォンを焼きました♪

遠く離れた方とも楽しめるように。

また、よりご満足いただけますように。

オンライン、私の課題です。

回線、カメラワークや音声、全てにおいてレベルアップをする次第です。

ナチュエットファスティングをお伝えする

11月より学んでいます、

減塩無塩野菜料理・健康彩りおうちごはん

料理講師として活動していきます!!

こちらは、私にとって新しいこと。

おやつやパンと違うジャンルです。

実は、憧れていた”お料理教室の先生”目指して、ナチュエットファスティング講師始めます。

こちらは、年末に最終課題を提出しました!!

少し予定より遅れましたが、準備が整い次第すぐに始めていこうと思っています!!

私の教室に来てくれた方が、楽しいと思ってくれて、それが何かのきっかけになってくれたらなと思います。

毎日が楽しくなったりね。

毎日を楽しく過ごす♪

これってね、簡単なようで簡単でない??

じゃぁ、難しい??と言ったらそうでもなくて、

全ては、考え方次第かなと思います。

日々の生活の中で、わぁ♡と笑顔になる瞬間があったり、

楽しいと思ったり、

嬉しいと思ったり、

そんな、ささいな事ではあるのですが、

それが何かのきっかけになってくれたらな。と思います。

そのためにも、

2022年 今までのただただ楽しいことをしたい!だけではなく、

新しいことをしていきたい!!

これが私の抱負。

私、まだまだ、まだまだ、自分のやりたいことがあるし、

まだまだ、まだまだまだまだ、みんなとしたいことがあるんだ♡

一緒に楽しんで欲しいなぁ。。。

家族や周りの方への感謝の気持ちはいつでも忘れることなく、

今年も、私らしく、笑顔忘れることなく、

新しいことへチャレンジしていこうと思います。

かんたんおやつで、ハッピーに♡

2022.1.1   

3♡angel    杉本 真理

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人