資格取得講座で語った、夢と野望!

先日の、アレルギー対応かんたんおやつマイスター養成講座

まだまだ余韻といいましょうか

熱量冷めない私。

一緒にアレルギー対応かんたんおやつを作って〜、

アレルギーについてお話したり、

教室運営についてお話している中で、

生徒さまの受講理由をお聞きしていたらついつい熱が入り、

一緒に夢について語りました。

その時の、想いがね。

1日経っても冷めず…何かまだドキドキしています♡

やりたい事、なりたい未来、

夢って、口に出して言うと叶う!と言われますが、

口に出した途端、急に現実味を帯びてきて、

本当、叶いそうな気がしてきました。

きっと、言葉にして口にすることで、

それに向かって、頑張ろう!と思うのだろうなぁと。

私、お話は大好きだけど、

基本、自分の事はあまり話さない派。

意外と、秘密主義よ。笑。

でもね、”夢”をお聞きしていたら、私の中にある新たな夢…”野望”が、ふつふつと湧き出てきて、

で、止まらず、一緒に”夢”について語ったのですが〜

やっぱりワクワクすることを話すと、エネルギーに満ち溢れて色んな事がキラキラしてみえて、

俄然やる気がすごくなる!!

小さなこともね。

そして、楽しい!!

口に出して言ったことで、

私の夢…今回のは結構大きいわよ。

野望?!は、どこまで叶うか…

自分でも楽しみになってきました。

受講者さまにも負けていられない〜

一緒に頑張りたい!!

皆さまも、“夢”や”なりたい未来”があって、

それが、私でお役にたてるならば、

私は全力で応援します♪

私の野望はね…10年計画!!

このブログを10年後に読み返してみたいな♡

一緒に楽しみたい方、募集中!!

資格取得講座はこちら♡

ご希望日にて、随時受付中!!

アレルギー対応かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんおやつマイスター養成講座かんたんシフォンマイスター養成講座おうちパンマスター認定講座NEW新講座リリース
無塩野菜料理講座ナチュエットファスティング減塩彩りおうちごはん
ナチュエットファスティングファースト

2/5(土)&2/19(土)

アレルギー対応かんたんおやつマイスター養成講座

詳細はこちらから♡

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人