タルトはズボラ流に決まり!

寒い日が続きますが、

寒くても大丈夫

雪が降っても大丈夫な

オンラインにてお伝えさせていただきました〜

私の住む地域では、雪は滅多に降らないのですが、

朝起きたら、一面雪景色。

白かった〜。

そんな雪の日にお伝えさせていただきましたのは、

ズボラ流米粉タルト

かぼちゃのモンブラン♪

岐阜 ⇄    愛知

繋がりましたよ〜

以前から インスタグラムをご覧になってくださっていた様で、

ありがとうございまぁーす♡Instagramやっていてよかった♡

モンブラン大好きなお子様のために

誕生日に作りたい!!

ということで、ご受講いただきました。

いいですね。

大好きなお子様のために、大好きなモンブランを作る!

きっと、お子様も嬉しいし、ママも嬉しい。

想像しただけで、ハッピーな気分になります。

私も、嬉しいです!!

今回のタルトは、何と言っても

“ズボラ流”

私、自称ズボラではありませんが、

そんな私が、タルト作りはズボラでいい!と思った

思わせてくれた、タルト!!

まさに、目から鱗で〜

なるほどがいっぱいです。

そしてそして〜、

✔️小麦粉不使用

✔️動物性不使用

米粉で、そして、バターや牛乳・生クリームを使わずタルトを作ります。

小麦や乳にアレルギーをお持ちの方も、楽しんでいただけますし、

米粉に興味があったり乳を控えたいなど、健康志向の方へもおススメ。

そして、何よりかんたんで美味しいのが魅力♡

オンラインでも、私の熱量はそのままに

張り切ってお伝えさせていただきました〜

こちらは、完成品♪

ぐるぐるモンブランが可愛いでしょ?!

ミニサイズも作れます。

こちらは、アレンジで今の季節にぴったりか

いちごタルト!

ズボラ流米粉いちごタルト

たまりませ〜ん♡

ご受講後、生徒様より嬉しいご連絡。

お菓子ですらあまり食べない、食の細い長男もおかわりして食べました〜

やっぱり、お子様がおいしいって食べてくれるのが、何より嬉しいですよね!!

私もそうです^_^

是非ぜひ、お誕生日にぐるぐるとモンブランタルトお作りくださいませ〜♡

ズボラ流で♪笑

楽しい時間と、素敵なご感想ありがとうございました。

楽しいお誕生日になりますよぅに♡

NEW新講座リリース
無塩野菜料理講座ナチュエットファスティング減塩彩りおうちごはん
ナチュエットファスティングファースト

開催決定!募集中!3/4(金)&3/11(金)おうちパンマスター認定講座   残席 1
3/12(土)かんたんシフォンマイスター養成講座 残席 1

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人