大好きな2人と!!

楽しみにしていた日がやってきました。

2ヶ月前?!…いや、もっと前!!

3ヶ月くらい前から計画していた

コメダ会!!

私のことを知っている方は、ご存知かなと思いますが、コメダ珈琲店にて不定期に開催している会です。かんたんおやつマイスター協会インストラクター仲間の

名古屋市守山 志段味クッキング〜nocco〜のりちゃん

岡崎市幸田町 えるくっく みさちゃん

大好きな女子2人と会う日♡

お気に入りの洋服を着て、メイクもばっちり決めて行ってきました。

前日は、ワクワクしてなかなか寝付けなかったな。

こちらが、みさちゃん

1番に着いて席を取っておいてくれる、しっかり者で優しいみさちゃんと、典ちゃん到着までの間、近況報告。

大体そのパターン。

いつもは聞き上手で、典ちゃんと私の話を聞いてくれるみさちゃんですが、

今日は、語ってたなぁ。。。

みさちゃんの本音が聞けてよかった。

そして、こちらが典ちゃん

居るだけで安心感半端ない頼れる典ちゃん。

到着してすぐに、喋る喋る!笑笑

これも、大体変わらずな光景かしら。

最初このコメダ会を開いた時は、典ちゃんずっと語っていたな。よく喋るなぁ〜って思ってたのを覚えてる。笑笑。

今じゃ、みさちゃんと私が、めちゃくちゃツッコミ入れてるけどね。

そんなお2人は、

私にないものをたくさーん持っていて魅力的で、

裏表がなく、ネチネチもしていないから大好きで♡

会うとスッキリするし、パワーをもらえます。

何を話してるかというと…

たわいもないことから、深〜い話まで幅広くて、

もちろん”かんたんおやつの話”をすることが多いのだけど、

一度、かんたんおやつの話になると、もう最後までずーっとその話。

どーでも良い話もしているだろうけれど、帰る頃にはどれも学びになっていて、深い!!

同じ協会には所属していますが、

いつもは、違う場所でそれぞれに活動。

自宅教室をしていますが、基本みんな主婦!!

そんな私たちが、知り合って、こうして定期的に会っていることが何となく信じられませんが、

かんたんおやつインストラクター仲間であり、

些細なことでLINEしたり、

迷った時は相談したり、

時にライバルでもあり、

励まし合ったり、エネルギーになったり、

そして、

何より、かんたんおやつ愛がすごい!!

そんな2人が大好きだし、出会えてよかったな♡

大人になってから、

そして特に主婦になってからは、

私には、なかなかこんな出会いはないと思っていたから、

大切にしたいなと思います♡

のりちゃん、

みさちゃん、

ありがとう♡

そして、

おやつ仲間になりたい方〜

誰でもいつでも大歓迎♪

お待ちしていまぁす♡

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人