何度でも受講可能!復習にも是非!

ズボラ流米粉タルト2種レッスンでした〜♪



大人気のズボラ流米粉タルト!!



✔️グルテンフリー(小麦粉不使用)

✔️ビーガン(動物性不使用)



そして、何と言ってもズボラ流!!



もうね、私生活がズボラでもズボラでなくても、

タルト作りは、是非、ズボラ流で!!

とお願いしたくなるくらい、

たくさんの方へお届けしたいタルトです^ ^

今回は、2種類のズボラ流米粉タルトをお伝えさせていただきました。



いつも写真をたくさん撮る私ですが、

このタルトレッスンは、



オーブンに入れるまで、あっという間に出来るので、

簡単過ぎて写真が、ありませ〜ん。笑



だから、2種類でも大丈夫。

今回もしっかりお伝えさせていただきました。

ズボラ流米粉フルーツタルト

米粉生地のタルトに、ビーガンカスタードクリームがよく合うの♡

フルーツを変えれば年中楽しめます♪



ズボラ流キャラメル珈琲ナッツタルト

こちらはね、リッチなタルトーー!

見た目もお味も、もうお店屋さんみたいでしょ!!私も大好きなタルト。



簡単だからこそポイントがあって、

ズボラではなく、“ズボラ流”

これもポイント笑笑



小麦粉やバターや卵などの動物性のものを使用するのが一般的なタルトですが、

小麦粉不使用・動物性不使用でも、

美味しいタルトが出来るのです♪



小麦粉不使用・動物性不使用がいいかと言われたら

必ずしもそうではないし、

小麦粉や動物性のものを使ったらいけないと言う事でもなくて、



こんなタルトもあるんだよ。という感じに、

ズボラ流米粉タルトを知って欲しいな。

たくさんの情報や、たくさんのレシピが行き交う時代。

何を選び、何を選択するのか?

選択肢が多いほうが何事も、楽しくなると思うから♡

その選択肢のひとつになればと思います♪



さぁ、素敵に仕上がりましたが、

実は、本日のレッスンは復習レッスン。



少し前に、この2種のタルトご受講いただいているのですが、

疑問や質問がある!ということで、再びレッスン♪



はい。何度でも受講可能です。



せっかく学んだレシピ。

おうちで楽しく作れないと意味がない!!

おうちで作れていても、一緒に作ると楽しいので、

どんな理由でも大歓迎です♪



ということで、

1度ご受講いただきましたメニュー、

各復習レッスン♪特別価格にてご案内さていただいています。



ご希望の方は、遠慮なくお知らせくださいませ〜♪

一緒に作りたくなったら是非♡笑笑



さぁ、ズボラ流米粉タルト、疑問の部分は解決されたかしら。

たくさん、作って楽しんで欲しいなと思います。



また、わからない事があったら

いつでもお知らせくださいませ〜



ありがとうございました♡

ズボラ流米粉タルトメニューはこちら♡

ズボラ流米粉タルトメニュー『【新メニュー】ズボラ流米粉タルト』愛知県豊田市幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室3♡angel スリーエンジェル杉本 まりです♡かんたんおやつマイスター協会かんたんおやつインストラクター…ameblo.jp



NEW!! 始まりました!!

ズボラ流米粉タルトライセンス付きレッスン

↓↓↓『【ライセンス取得可】ズボラ流米粉タルト』愛知県豊田市 幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリーエンジェル 杉本真理です♡ かんたんおやつマイスター協会 …ameblo.jp



追加募集中!!

5/1(日)オンラインコラボレッスン

『米粉こいのぼりピザ』

詳細はこちら『【募集開始!】5/1(日)こどもの日『米粉のこいのぼりピザ』』愛知県豊田市 幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリーエンジェル 杉本真理です♡ かんたんおやつマイスター協会 …ameblo.jp



募集中!!

5/13(金)ナチュエットファスティングファースト「おからチキンナゲット献立」6,600円 詳細☆


5/20(金)初夏の前に身体リセット!ナチュエットファスティングパーティー
All無塩野菜料理24〜48時間デトックス初回…10,000円  2回目以降…8,000円 残席 2



各種資格取得講座♪

ご希望日にて、随時受付中!!

アレルギー対応かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんおやつマイスター養成講座かんたんシフォンマイスター養成講座おうちパンマスター認定講座

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人