ある朝の私のタイムスケジュール♪

ある朝の私のタイムスケジュール♪



やりたい!と思ったことがあったら、猪突猛進な私。

時間足りないかも?!という時でも、空きあらばやりたいことを見つけてしまうのですが、



夜寝る前に一日振り返っていたら、自分で笑えてきたので、

こんな日もあるよ。という私のタイムスケジュールをちょっぴりご紹介♪



3姉妹の母。

その日は、小学校と中学校の授業参観。



いつもは、3人とも8時前に家を出るのですが、

長女は、学校用品を買うために出発が20分ほど早い。

いつもなら、8時にはみんな(こどもたち)は学校へ出発しているから、

ココから…8時から、家事もやりたい事も(シフォン焼いたりとか)スタート!!

なのですが…!?



この日は、やるべき事とやりたい事がいっぱーい。

さて、私。どうするか…?!



どれも譲れず…こうしました♡


6:00    起床

お風呂掃除・お化粧する・朝食準備

6:30 手作りパンを焼き出す

6:45   長女起きる&朝食

7:00   焼き上がったパンの写真を撮る笑

7:10    次女・三女起きる&朝食

7:30    長女出発

7:45    次女・三女と出発
私…旗当番

8:00 私帰宅・家事・朝食

パンラッピング・シフォンラッピング
インスタ投稿
お客様への連絡・お返事

9:15 小学校授業参観へ

11:35 そのまま中学校の授業参観へ

12:45    帰宅



何だ余裕じゃんと思うけれど、

書き出して見ると…全然余裕じゃんと思うのだけれど、

朝の時間ってあっという間に過ぎるんだ(⌒-⌒; )



私、結構必死でした。苦笑



線の引いたところは、別にやらなくてもいいこと。

でも、譲れない事。笑笑



あと合間に、インスタストーリーズ投稿しています。笑笑



何が言いたいかというと、

人間、本当にやりたい事があると、どうにかしてやろうとする!という事!!



結構、時間が無かったりする時のほうが、

何を最初にするべきか?などの優先順位が自分でわかったりする。



そして、時間足りない時のほうが色々やりたくやる笑笑



何か必要で、何がしたくて、何を求めるか?

常に考え、答えを出す。

決める力。身につけたいです。



本当は、もっと早起きすればいい話なのだけれどね。笑

こんな日もこんな自分も、好きだったりします♪



追加募集中!!

5/1(日)オンラインコラボレッスン

『米粉こいのぼりピザ』

詳細はこちら



募集中!!

5/13(金)ナチュエットファスティングファースト「おからチキンナゲット献立」6,600円 詳細☆


5/20(金)初夏の前に身体リセット!ナチュエットファスティングパーティー
All無塩野菜料理24〜48時間デトックス初回…10,000円  2回目以降…8,000円 残席 2



各種資格取得講座♪

ご希望日にて、随時受付中!!

アレルギー対応かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんおやつマイスター養成講座かんたんシフォンマイスター養成講座おうちパンマスター認定講座



NEW!! 始まりました!!

ズボラ流米粉タルトライセンス付きレッスン

↓↓↓『【ライセンス取得可】ズボラ流米粉タルト』愛知県豊田市 幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリーエンジェル 杉本真理です♡ かんたんおやつマイスター協会 …ameblo.jp

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人