【開催】こいのぼりピザがいっぱい!!たくさんの笑顔をありがとう!!

こどもの日企画

オンラインコラボレッスン

こどもの日はコレに決まり!

『米粉こいのぼりピザ』

開催しました〜



かんたんおやつ仲間の、のりちゃんこと、

永川 典子さんとオンラインコラボレッスンを企画。



みんなでこいのぼりピザを作りたい!!

イベント好きな私は、こうした季節の行事やイベントを大切にしたくて、


みんなで楽しみたい!!


ただただこの想いが強くて、企画しました。



終わって、ホッ。

そして、ジーン。涙



みんなと焼いた”こいのぼりピザ”は

最高に可愛くて、



みんなと作ったこの時間は

最高に楽しくて、



笑顔と共にいただいたご感想は、嬉しすぎて、

色々な感情が溢れてきました。



今回、こどもの日企画ということもあり、

親子でご参加いただいた方も多かったのですが、

小さなお手てで一生懸命作る姿や、

画面をしっかり見つめる姿にも心温かくなりました♡

こちら、いただいたお写真ですが、

みんな、可愛い!

私、きゅんです!!



たのしかった〜

おいしかった〜



感想を聞くと、

ちょっと恥ずかしそうに

はにかんだ笑顔で答えるみんなが、

最高に可愛かったし、嬉しかったです!!



中には、

苦かった〜

と、苦手なピーマンにチャレンジ出来たお子さまも。頑張ってたね♪



我が家もですが、

途中、粉が飛び散ってわちゃわちゃになっても、

遊び出してしまっても、

ケンカになっても、

その時は大変だけれど、

一緒に作ることで食育にもなるのです。

そしてね、自信につながるの。



こちらは、皆さまからいただいたつくレポ!!

たくさーんの”こいのぼりピザ”でいっぱいです!!

どれも可愛い!!



私も終わった後にいただきましたが、

最高に美味しかったです!!



お伝え出来たことというよりは、

一緒に、こいのぼりピザを焼いたこと!!

が何よりも嬉しくて、

お腹より胸がいっぱいで熱くなりました。



ご参加いただきました皆さま、

ありがとうございました!!



この日のことが、何かのきっかけになり、

良き思い出となりますよぅに☆



そして、一緒に盛り上げてくれた

のりちゃん

のりちゃんとだから楽しく出来ました。

どうもありがとう!!



みんな〜

次は、夏!夏に向けたイベントレッスンするよ〜

また、会えるといいな♡



お楽しみに〜♪

募集中!!

5/13(金)ナチュエットファスティングファースト「おからチキンナゲット献立」6,600円 詳細☆


5/20(金)初夏の前に身体リセット!ナチュエットファスティングパーティー
All無塩野菜料理24〜48時間デトックス初回…10,000円  2回目以降…8,000円 残席 2詳細☆



各種資格取得講座♪

ご希望日にて、随時受付中!!

アレルギー対応かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんおやつマイスター養成講座かんたんシフォンマイスター養成講座おうちパンマスター認定講座



NEW!! 始まりました!!

ズボラ流米粉タルトライセンス付きレッスン

↓↓↓『【ライセンス取得可】ズボラ流米粉タルト』愛知県豊田市 幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリーエンジェル 杉本真理です♡ かんたんおやつマイスター協会 …ameblo.jp

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人