パン作りをお伝えすることは、やっぱり楽しい♪

連休明け最初のレッスンは、

おうちパンマスター認定講座

1日目♪



いつもお越しいただいています生徒さまが、

資格取得にチャレンジです♪



本日もたくさん焼きましたよ〜

おうちパンマスター認定講座は、

2日間で基本メニュー10種類を学びます。



教室開講の有無に関わらず、

おうちパンを極めたい方には、ピッタリの講座です。

お友達同士で、和やかに♡

と思いましたが、

内容たっぷりでして。。。

お2人とも頭パンパンかしら。



お2人は、教室開講のご予定はなく、

おうちで、パン作りを楽しみたい!ということで、

ご受講いただきました。



そうなの。そうなの。

“おうちでパン作りを楽しむ”

これって、難しいイメージだったり、

なかなか叶わなかったりするのですが、

意外と出来るものでして、

パン作り初心者さんでも、

手作りパンが焼ける!!

とにかくパン作りが楽しくなる!!

そう感じていただけるように、

精一杯お伝えさせていただきました〜。



気づけば、あっという間に時間も過ぎて、

パンも完成!!



久しぶりにお会いしたから、

色々と話したかったのですが、

パンの内容が、モリモリすぎて…笑笑



私のパンに対する熱は、すごいから〜

みんな覚悟してね♡



さて、今回は、おうちパンということで、

こちらのメニューが完成!

ミルクスティックパン

チョコスティックパン

ドデカフォカッチャ

ゴマチーズドデカパン

基本のフライパンパン

チーズパン

どれもバッチリ焼けました♪



全て焼き上がって、テーブルに並べると、

「わぁ〜すごーーい♡」

と歓声が♡



私も、お伝えしている中で、

このテーブルに並べるのは、大好きな時間。

パンのいい匂いと、

たくさんの仕上がったパンを見ていると、

たまらなく幸せな気分になります。

そして、

ご受講さまが、笑顔になる瞬間がたまらなく好きです(*´∇`*)

パン作りいかがだったかしら。



大人になってから、好きなことを学ぶのも悪くないでしょ?!

いや、むしろ、すごーく楽しいはず。



私も、

パン作りをお伝えすることは、

やっぱり楽しいな♡

と、改めて感じました。



朝から、おうちパン屋さんも、夢じゃないからね♪

たくさーん焼いて楽しんで欲しいな。

ありがとうございました。



まずは、課題ですね。

お待ちしていまぁす♪

あなたも資格取得にチャレンジ!!

おうちパンマスター認定講座についてはこちらから

↓↓↓

おうちパンマスター認定講座について 

おうちパンメニューはこちらから

↓↓↓

おうちパンメニュー

*尚、おうちパン講座につきましては、来年6月末までとなっています。



募集中!!

5/13(金)ナチュエットファスティングファースト「おからチキンナゲット献立」6,600円 詳細こちら『【募集!!】おからチキンナゲット献立レッスン』愛知県豊田市 幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリーエンジェル 杉本真理です♡ かんたんおやつマイスター協会 …ameblo.jp
5/20(金)初夏の前に身体リセット!ナチュエットファスティングパーティー
All無塩野菜料理24〜48時間デトックス初回…10,000円  2回目以降…8,000円 残席 2詳細こちら『【募集!】初夏の前に、身体リセット!ナチュエットファスティングパーティー』愛知県豊田市 幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリーエンジェル 杉本真理です♡ かんたんおやつマイスター協会 …ameblo.jp



各種資格取得講座♪

ご希望日にて、随時受付中!!

アレルギー対応かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんシフォンマイスター養成講座

おうちパンマスター認定講座



NEW!! 始まりました!!

ズボラ流米粉タルトライセンス付きレッスン

↓↓↓『【ライセンス取得可】ズボラ流米粉タルト』愛知県豊田市 幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリーエンジェル 杉本真理です♡ かんたんおやつマイスター協会 …ameblo.jp

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人