出会いに感謝!!手作りは楽しい!!

先週に続き、

こちら

おうちパンマスター認定講座

2日目を開催させていただきました〜



おうちパンマスター認定講座は、

おうちパンマスターになるための資格取得講座です。



おうちでのパン焼きが、簡単にできる!

おうちでのパン焼きが、さらに楽しくなる!

そんなおうちパンを、

2日間でみっちり学びます。

お友達同士でのご参加でしたが、お2人とも真剣♪

喋らない。笑笑



認定講座は、

通常レッスンと比べて、

うーん…、例えばコレはなぜ?!みたいな…

そんな疑問が出ないように、



そして、

より可愛く、美味しく見える!なるように

内容盛りだくさんでお伝えしています。

パンを学ぼう!とする姿勢がすごーく伝わってきて、

私も熱が入る入る!

きっと頭パンパンになったことでしょう!!



でもね、私、お伝えするからには

しっかりお伝えしたいし、

出し惜しみはしたくないので、

常に全力です。笑



さて、2日目の実習はこちら。

フライパンであんぱん

メロンスティックパン

マンゴークリームチーズ

防災パン

一緒にテーブルに並べて〜

仕上がりを見て、

一緒にわぁ♡となる。



この瞬間が、また大好きで、

ご受講者さまも、私も笑顔になる瞬間です。

教室を始めた頃から通ってくださっている生徒さまが、

こうして、私のもとで資格取得され、

私と同じように手作りを楽しみ、

おうちで作り、家族が笑顔になる。



想像しただけで、

涙が溢れるくらい嬉しくて、

数ある”教室”から、

私を見つけてくれたこと、

そして、一緒に楽しんでいただけることに大感謝です。



今回も、お2人にお伝え出来たことが、

すごーく嬉しいです!!

認定講座最終日は、何だかお別れみたいで

ちょっぴり寂しくて…ちょっぴり悲しくなってしまうけれど、



これからが新たな始まり。

今まで以上に、一緒に楽しめたらなぁと思っています。



そして、きっときっと

さらにさらに、おうちでのパン作りが楽しくなるはず。

たくさん楽しんで欲しいなぁと心から思います♪



出会いに感謝!!

パン焼き楽しんでくださいね!!

ありがとうございました。

*おうちパン講座につきましては、来年6月末までとなります。

おうちパンの気になる方は、お早めにご受講くださいませ♪

おうちパン講座メニューはこちら♪

おうちパンマスター認定講座について



*また、来月より新しいパンレッスン、

エヌぱんレッスン始まります♪

こちらも、お楽しみに〜♪



募集中!!

5/20(金)初夏の前に身体リセット!ナチュエットファスティングパーティー
All無塩野菜料理24〜48時間デトックス初回…10,000円  2回目以降…8,000円 残席 2詳細こちら



6/8(水)&6/16(木)アレルギー対応かんたんおやつマイスター養成講座開催!



各種資格取得講座♪

ご希望日にて、随時受付中!!

アレルギー対応かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんシフォンマイスター養成講座

おうちパンマスター認定講座



NEW!! 始まりました!!

ズボラ流米粉タルトライセンス付きレッスン

↓↓↓『【ライセンス取得可】ズボラ流米粉タルト』

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人