【みんなのつくレポ】

皆さまからのつくレポのご紹介♪



自分で作り写真を撮ることも好きですが、

“教室”をやっている私にとって、

教室でお伝えしたメニューを、

「作りましたー!」

「出来ましたー!」

と届くつくレポは、嬉しすぎて、

幸せな気持ちにいつもなります。



これまでにも、たくさんのつくレポをたくさんいただいていて、

全てを載せきれていませんが、

今日は、一部ご紹介させていただきたいと思います♪



こちらは、いつもお越しいただいていました生徒さまよりいただきました。


チョコバナナマフィンと、

豆乳バニラアイスクリーム

美味しそうな仕上がりに、ニンマリ。この他にも、米粉かぼちゃシフォンを焼いてくれたそう♡
たくさんありがとうございまーす。

お仕事復帰されたそうですが、こうしてお休みの日や合間に、手作りしていただいていることが嬉しいです。楽しいおやつ時間をお過ごしくださいね♡



こちらは、先日、アレルギー対応かんたんおやつマイスターになったゆきちゃんのアレンジ♪

スペルト小麦の蒸しパン

〜肉まんバージョン〜

これ、美味しいのよね。合うのよね。

お昼ご飯にしたそう♡

お昼ご飯にもぴったりよね!



こうして、資格取得した後に、おうちで楽しんでくれている姿は、嬉しいです♪

いつもありがとう。



そして、本日最後はこちら。

これは〜、びっくりしました!!

じゃん♡

すみっこぐらしのちぎりパン〜

焦げたり、泣いてたり笑
ものすごい不恰好ですが、頑張って楽しく作ったので写真送ります〜^_^

と送っていただきました♪



はい♡お写真から楽しんでいただいた様子が伝わってきます〜

お写真めちゃくちゃ嬉しいですし、

不恰好じゃありませんよ〜

可愛すぎて食べれなかったかな(*´∇`*)

色々なアレンジお楽しみくださいね♪



ちなみに、6月からスタートします

エヌぱんでは、

こういったキャラクターちぎりパンなどもご紹介できますので、お楽しみに〜♪



皆さま、一緒に作りましょうね〜♪



ステキなつくレポをありがとうございます。

つくレポ、いつでも大歓迎です。



私のテンションがさらに上がりますので、

よかったら、たくさーん送ってくださいね♪



お待ちしていまーす♪

募集中!!

6/8(水)&6/16(木)アレルギー対応かんたんおやつマイスター養成講座

卵・動物性不使用。米粉レシピの資格『アレルギー対応かんたんおやつマイスター養成講座について』



各種資格取得講座♪

ご希望日にて、随時受付中!!

アレルギー対応かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんシフォンマイスター養成講座

おうちパンマスター認定講座



NEW!! 始まりました!!

ズボラ流米粉タルトライセンス付きレッスン

↓↓↓『【ライセンス取得可】ズボラ流米粉タルト』

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人