可愛いを連呼していただいたカラフルロール♪

カラフル米粉ロールケーキのレッスンレポです♪



クルクル巻いたロールケーキ。

もうそれだけで可愛いのですが、

今回は、さらに可愛さをアップしたメニュー♪



カラフル米粉のロールケーキです♪



いやぁ。写真を見ただけで、

楽しさと、可愛さが、ほんと蘇ってくる〜



こちらのメニューはね、

ひなまつりにオンライン開催させていただいたものなのですが、



ひなまつりが終わってからも、

時々リクエストしていただく人気メニュー。



ふわふわの米粉のロールケーキを、

3色にして、シマシマ模様に♡

「もう、このロールケーキが可愛すぎて〜」

と言っていた生徒さま♡



かんたんシフォンの復習にもなるロールケーキ。

私のデモのあと、焼いていただきましたょ〜



できるかな。

ドキドキする。

と、言ってみえましたが…



ジャン

巻きもバッチリ〜!!

カラフル米粉のロールケーキ

可愛く仕上げてくれました♡



巻きが命!!

ではないですが…

ロールケーキを可愛く仕上げるためには、

巻きをマスターしていただきたい!



ということで、

ポイントとなる部分もしっかりとお伝えさせていただきました♪

可愛い♡

可愛い〜♡

可愛い!!

と、何回”可愛い”を連呼していただいたことでしょう(*´∇`*)

いただいたご感想です。


とにかく、「かわいいふんわりリボン」しかでないくらい、かわいすぎでした。

ロールケーキ、教えて頂けて本当よかったです^^
美味しい!可愛い♡といっぱい言ってもらえました♡

もうね、嬉しすぎる〜

嬉しすぎます!



私はね、

まずこう言うのあったらいいな♡というものを形にして、

それをみんなで作って楽しんで、

そして、その先でまた笑顔が広がること。

これが、たまらなく大好きで、

お伝えしてよかったぁ。

教室やっていてよかったぁ。


となるのよね♡


今回も、レッスンの先で、笑顔が広がったみたいで嬉しいです♪



大切な人、大好きな人が

笑顔になりますよぅに♡



たくさんお作りくださいね♪

ありがとうございました〜

米粉のカラフルロールケーキ

対面レッスン…5,500円

オンライン…4,000円

気になる〜という方は、是非お問合せくださいませ♡



みんなで焼こう!

かんたんすいかシフォン!

↓↓↓『夏は、すいかだよん♪』



エヌぱんレッスンメニュー

↓↓↓『【エヌぱんレッスンメニュー】』



各種資格取得講座♪

ご希望日にて、随時受付中!!

アレルギー対応かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんシフォンマイスター養成講座

おうちパンマスター認定講座



NEW!! 始まりました!!

ズボラ流米粉タルトライセンス付きレッスン

↓↓↓『【ライセンス取得可】ズボラ流米粉タルト』

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人