私も大好きな雑穀食ぱんレッスン♡

7月からスタートしました

大好評!!エヌぱんレッスン♡

今回は、エヌぱんメニューの中でも

私も大好きな

雑穀食ぱんレッスン〜



私、今、エヌぱんメニューの中でも、

この雑穀食ぱんが大好きなの。



以前、サンドイッチにしてご試食いただいたところ、

美味しいーー!!と絶賛してくれた生徒様へ

楽しくお伝えさせていただきました。

食ぱん系の、パンって、何だか難しそうなイメージがしますが、

エヌぱん方式で私はお伝えして、簡単に作っています。


生徒様も、コレなら出来そう!と♡


今回は、サンドイッチ作りも。

焼き上がりをカットして、私おススメの具材をご紹介♪

雑穀食ぱんを、サンドイッチにするのは、

最近の私のブームで〜

これこれ♡

これがめちゃくちゃ美味しいの♡

見た目も可愛いですよね(*´∇`*)



雑穀食ぱん&サンドイッチ作り♪

リクエストいただきありがとうございました。



いつも来てくださる大好きな方へ、

私の大好きなメニューをお伝えさせていただくことは、この上ない幸せ♡

お話も弾み、楽しい時間となりました♪



今日の朝ごはんは、サンドイッチかしら?

ご家族皆さまで、お楽しみくださいね。



ありがとうございました♡

みんなで焼こう!

かんたんすいかシフォン!

↓↓↓『夏は、すいかだよん♪』

エヌぱんレッスンメニュー↓↓↓

『【エヌぱんレッスンメニュー】』

NEW米粉クッキー缶レッスン



各種資格取得講座♪

ご希望日にて、随時受付中!!

アレルギー対応かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんシフォンマイスター養成講座

おうちパンマスター認定講座



ズボラ流米粉タルトライセンス付きレッスン

↓↓↓『【ライセンス取得可】ズボラ流米粉タルト』

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人