たまには必要だね♪

週末いかがお過ごしでしたか?

私は、長女と2人でお出かけday。



今月初め、誕生日を迎えたのですが、

夏休み明けテストがあったりで、

なかなかプレゼントをゆっくり見る時間もなかったので、

日曜日、下の子2人を預けて、デートしてきました^^



いつも、妹たちに取られてしまう助手席に乗せて〜

美味しいものをゆっくりと食べて〜

一緒にショッピング〜❤︎

お昼ごはんは、しゃぶしゃぶ食べ放題へ

お肉大好きな長女。



私1人だったら頼まない”牛&豚コース”セレクトに

ちょっと想定外の出費でしたが…。

誕生日プレゼントってことで。



おかげで、私も牛肉もたくさん食べれたし

お腹いっぱいになり大満足でしたー。



私、こどもたちと出かけると、

お腹いっぱい食べることってなかなかなくて…



お腹いっぱい食べると

動かなくなるし、動けなくなるし、

眠たくなるから。笑笑

お世話も出来なくなる。



でも、今日は、

長女と2人だったから

私もお腹いっぱい食べました〜。



その後、洋服や雑貨を一緒に見て〜、

途中、気に入ったものを買ったりして〜、

ふらりと立ち寄ったゲームセンターのクレーンゲームで、

ぬいぐるみをゲット〜!



1つゲットしたら、

おそろいでもう1つ欲しくなって笑笑



私、頑張りました!

自分に厳しく、自分に負けず嫌いな性格が、

すごい集中力を発揮し、

見事、おそろいになりました(*´∇`*)



私年甲斐もなく、

大きなぬいぐるみをそれぞれ抱っこして歩いていましたが…苦笑



長女も私も、にっこにこ。

楽しかったな。



こどもって素直だから、

やっぱり話をしっかり聞いて向き合うと、

満足してくれるのか、

私が、言うことも聞いてくれるのよね。



帰宅後、ちゃーんと片付けもしたし、

ゲームの時間も守ってた!!



いつもなら当たり前だよ〜って思ってしまうことも

私も素直に褒めることができた!!



たまには、必要ね♡こういう時間♡



また、いこうね。



募集中!!

9/22(木)ベーグルの会


最新のレッスンスケジュール


エヌぱんレッスンメニュー
↓↓↓『【エヌぱんレッスンメニュー】』


NEW米粉クッキー缶レッスン『米粉クッキーメニュー』


各種資格取得講座♪

ご希望日にて、随時受付中!!

アレルギー対応かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんシフォンマイスター養成講座

おうちパンマスター認定講座

エヌぱんクラブ入会



ズボラ流米粉タルトライセンス付きレッスン

↓↓↓『【ライセンス取得可】ズボラ流米粉タルト』

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人