私にとってのインスタ!!

今日は…予定していたことが色々変更になったり、

予想外のことが起きたり、

そんな中やりたい事もあったりで…

気がつけば夜!という日でしたが〜、



嬉しかった出来事も♡

今回は、教室編ね。



私は、何でも楽しみ小さな事は気にしない性格上?!

いつも嬉しいことだらけなのですが…笑

インスタグラム

から、色々メッセージをいただきまして♡



「いつも見ています!」とか

「美味しそうです!」とか

「習いに行きたいです!」とか

嬉しいですね(*´∇`*)



初めましての方からメッセージをいただくこともあり、

SNSの楽しさだったり〜

凄さも感じています。



私にとってインスタは〜、

何だろう…

うまく言葉では表せれませんが、

楽しいツールのひとつ



宣伝?!もしますが〜

私の場合は、宣伝というよりは、

共感?同じ価値観を持つ方と繋がることの出来る

楽しみのひとつ



よくあるインスタ活用法とか、

コンサルで学ぶようなことは〜、

きっと私はしていないし、出来ていないと思う。笑笑



必要なことだとは思うけれど〜

自分ならって考えると

今の私のやり方で、私は良い。

と今は思う。



インスタグラマーになりたい訳でもなく、

ちょっとなりたいか笑笑

フォロワーを増やしたい訳でもなく、

いや、増えてほしいか笑笑

見てみて〜という訳ではない。

いやいや、見て欲しいか笑笑

何かよくわからないけれど笑



とにかく、私にとってインスタは、

楽しいものかな。



教室となると〜

インスタやらなきゃ、

ほれ、宣伝しなきゃ、

集客しなきゃってなることもあるけれど〜



それをやって

SNSが楽しくなくなったり、

難しく感じたら

元も子もないでしょ。



楽しくて結果が出てるならいいけど^_^

私は、まずは楽しもっと思う。



そして、まずは、好きにやってみるのが1番かなと思う。

私は、基本、好きな時に好きな事を投稿しているから、楽しいよ(^^)



このブログもそう♡

いつも見ています!とか

ブログ見て来ました!とか

嬉しい。



ブログには、インスタでは表せないことを

不器用ながら言葉にしているから〜

私の想いを綴っているから〜

読んでいただいているとわかると

本当嬉しいなと感動してしまう♡



ということで、

いつもご覧いただいています皆さま、

ありがとうございます。



写真力や文章力…

日々勉強し、よりよいもにしていきますね^^



ちなみに、私。

インスタグラム

インスグラムストーリー

ブログ

と同じ投稿はしていなくて〜



ストーリー見た後のブログとか…

話のつじつまが合ったりで

面白いかもです笑笑

(ストーリーには、プライベートも載せています♪)



バタバタな日も、そんなこと考え綴っていたら

ハッピーに♡



皆さまにはいつも感謝です。

何かありましたら、お気軽にインスタメッセージなどいただければと思います。

 

ではでは、素敵な週末を♪



写真は、只今夫が大好きなラスクを焼くために、

練習中のフランスパンとラスク♪

まだまだ、続きます…♡



気になる

インスタグラムはこちら

↓↓↓

@maririn_n123

よかったら見てね〜♪



募集中!!

10/26ナチュエットファスティングHalloween party

『【10/26募集!】ナチュエットファスティングHalloween party』愛知県豊田市 幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリーエンジェル 杉本真理です♡ かんたんおやつマイスター協会 …ameblo.jp



最新のレッスンスケジュール

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人