唯一無二?!まるで焼き芋ぱん

焼き芋ぱん

習いにいきたいです!



とインスタよりメッセージをいただきまして〜

こちら、開催させていただきました^_^

まるで焼き芋ぱん



私のこんなパンがあったらいいな♡

から始まりました

“まるでシリーズ”



大好きなものや可愛いものをパンで表現!笑

夏に、まるでスイカぱんを作って以来、

楽しさにハマってしまい、

思いついたらこのまるでシリーズ色々作っています。笑

今回は、焼き芋〜

これからの季節にピッタリなパン。

初めまして〜な生徒さま



日ごろパン作りをされてみえる様だったので、

この“まるで焼き芋ぱん”どう感じていただけるかしら〜

と、私自身ワクワクすると共に、

緊張もしていましたが〜



だんだんと、焼き芋の姿・形を表すにつれ、

一緒にニヤニヤ♡

この写真は、まだ焼く前なのですが〜

生徒さまと私のワクワク度は半端なく



ずっと、

可愛い〜

お芋よね〜

キャ〜♡

と言っていました。笑

焼き上がりは、こちら。

写真だと、わかりにくいですが〜

見て!焼き芋!!

焼き芋ぱんだけに、

焼き芋同様、

是非、出来たてを割っていただきたい♡

そして、食べていただきたい♡



焼き上がりを生徒さまと一緒に

焼き芋のごとく

半分に割る動画を撮り、

ハフハフと食べる!



想像しただけで楽しそうでしょ♡

はい。楽しい時間でした(*´∇`*)



〜ご感想〜成形難しいのかなぁ?
うまくできないかもって思ってたけど
全然かんたんで!!
私にもできました!



そう!そう!

このパン、こう見えて、とっても簡単なの!!

生地作りも

色変えも

成形も



私なりのちょっと斬新なやり方で

簡単にしてあります♡



そして〜

唯一無二のまるで焼き芋ぱん♡

これ考えた真理先生天才!!

ですって!!



みんな聞いたかしら?!

わーい♡ですね!!



決して天才ではなく…むしろその反対かなと思いますが、

この“まるで焼き芋ぱん”は、色々考えて作りましたよ〜

私なりに極限まで再現してみました!



よかったらでインスタグラムでリールにしたので

断面見てみてね♪3♡angel(スリーエンジェル)



いやぁ。。。

今回のメニュー、初めてレッスンさせていただきましたが

楽しいですね♡



大好きな焼き芋ぱんに囲まれて

大好きなパンの話で盛り上がり

一緒の時間を楽しむ。

最高でした!!



お芋の美味しい季節♡

是非、おうちでもお楽しみださぁい。

ありがとうございました!!

まるで焼き芋ぱん

レッスン随時受付中!

対面▶︎4,000円

オンライン▶︎3,000円



その他のパンメニューは、こちらから♪

エヌぱんレッスンメニュー
↓↓↓『【エヌぱんレッスンメニュー】』

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人