教室やっていてよかったな♡

絶賛パンレッスン開催中♪



本日は、

大人気の〜

ミルク&明太子フランスと〜

お好きな形でどうぞ♪の

ちぎりチョコぱん



う〜ん(*´∇`*)

写真からも伝わるかなぁ。。。

部屋中いい香りなんだ♡



本日も、たくさん焼きました〜♪

リクエストいただきましたのは、

我が3姉妹の娘たちが通っていた園の先生たち。



平日は、お仕事をされてみえるので、

いつも土日に開催♪



以前、パンレッスンにお越しいただいていますが、

エヌぱんレッスンは初めて。



パンは、

基本的な材料があれば〜

出来る!のですが〜



手ごね

捏ねないバージョン

エヌぱん方式



エヌぱんレッスンでは、

自分の好みに合わせて

自分の都合に合わせて

楽しんでいただけるように、



モリモリな内容でお伝えさせていただきました♪

手でゆっくり捏ねたい日もあれば、簡単に時間をかけずにパンを焼きたい時もある!

そんなワガママをね、是非ともエヌぱんレッスンを受講して、叶えて欲しいな♡



さぁ、焼き上がりはこちら♪

いっぱい焼き上がり

写真1枚に収まりきらないという笑笑



ちぎりチョコパンは、

可愛くデコレーション♪

とっても可愛い仕上がりに♪



さすがです!!パンを作りながら〜

ついつい脱線したり〜と、

ゆっくりペースで進めてしまいましたが、

たくさんのパンに囲まれて幸せでした〜



9年間通わせていただいたこども園当時は、

まだあと〇年ある!とか長いなぁと感じたりもしていましたが

今となっては、

あっという間だったなという感覚不思議だゎぁ。。。



でも、こうして、卒園してからも昔話に花が咲いたり

繋がれたり私の大好きなことをお伝えできることを嬉しく思います。



今日は、そんな”幸せ”噛み締めながらお伝えさせていただきました〜



お仕事の息抜きやご家族のために♡

おうちでパン作り、試してみてくださいね〜

そして、またよかったら一緒に作りましょう!!

ありがとうございました!!

募集中!!

10/15(土)

ハロウィン親子&キッズレッスン

『米粉のカップケーキ』

詳細はこちら♪『【10/15(土)募集!】『米粉のカップケーキ』』

10/26(水)ナチュエットファスティングHalloween party詳細はこちら♪『【10/26募集!】ナチュエットファスティングHalloween party』

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人