衝撃的?!パンもアイスも簡単に出来ます♪

久しぶりのオンラインレッスン〜



メニューは、

エヌぱん

恐怖のメロンパン



そして、こちらも♪

かんたんおやつより

豆乳バニラアイスクリーム

アイスクリームいろいろ

はい。欲張りました!!

モリモリレッスン

張り切ってお伝えさせていただきました〜

パンとアイス(*´∇`*)

一見、大変そうに感じるかもしれませんが

大丈夫!

気がつくと出来ている!そんな感じです。笑



これまで、大手スクールに通っていたそうなのですが、

材料調達や工程・製法を考えると、

なかなかおうちでまた作るということがなかったそう。



だから、

身近な材料で出来る!

そして、自分都合で焼ける!

エヌぱんを習ってみたかったそう♡



ありがとうございます!

私も楽しみにしていましたょ。



そうなのです!

エヌぱんは、

身近な材料で、そして自分都合に焼けるパン!

おうちクオリティではありますが〜

簡単に!そして、楽しく!お伝えさせていただいています!

きっと、パン作りの常識がくつがえるはず♡



アイスクリームは、

✔️たまごなし

✔️乳なし

動物性不使用アイス!!

こちらも簡単でびっくりだったはず!!



いつでも食べたい”アイスクリーム”

秋は〜、かぼちゃやさつまいもにもアレンジしてみて欲しいな♡



な〜んて、そう!

簡単だから色々出来る!

簡単だからアレンジもしやすい!

簡単だからアレンジしたくなる!



これ、本当の話で〜

私がアレンジをよくしているのは〜

アレンジが出来るのは〜

簡単レシピだから♡



やってみよう!から始まり

やってみると、意外と出来るのよね。



この日も、この簡単さに衝撃的だったのでは?

と思います(*^^*)



同じ愛知県内からのご受講でしたが〜

コロナ禍によりオンラインが普及した今

オンラインは、すっかり日常的になり選択肢のひとつに

オンラインでも、しっかりお伝えさせていただきます!



こちらが一緒にお作りいただいた

恐怖のメロンパン

バッチリ〜

めちゃくちゃかわいい♡と私大興奮♡



〜ご感想〜

子どもたちもパパもとっても喜んでくれて、あっという間になくなりました笑笑
また作ろう♡

本当にレッスンを受けてよかったなぁと♡

大好きな子どもたちに食べさせてあげたい♡



嬉しいです!

また作ろう♡

そうなんです!

簡単だとそう思えるし、作ることが楽しくなりますよね♪



はい。是非、たくさん作って

お楽しみくださいませ〜



オンラインーー!!

楽しかったです(*´∇`*)



ありがとうございました♡

オンラインご受講メニュー多数!

おやつメニュー

パンメニュー



募集中!!

10/15(土)

ハロウィン親子&キッズレッスン

『米粉のカップケーキ』

詳細はこちら♪



10/26(水)ナチュエットファスティングHalloween party詳細はこちら



最新のレッスンスケジュール



エヌぱんレッスンメニュー
↓↓↓『【エヌぱんレッスンメニュー】』


NEW米粉クッキー缶レッスン『米粉クッキーメニュー』



各種資格取得講座♪

ご希望日にて、随時受付中!!

アレルギー対応かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんシフォンマイスター養成講座

おうちパンマスター認定講座

エヌぱんクラブ入会



ズボラ流米粉タルトライセンス付きレッスン

↓↓↓『【ライセンス取得可】ズボラ流米粉タルト』

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人