我が家の夫婦円満の秘訣は…

先日〜

今年43歳になりました夫の誕生日会

おうちパーティーをしました^_^



誕生日本番は、少し前に、外食パーティーをしていたのですが〜

やっぱり、おうちでのパーティーは外せない!!



ということで〜

ケーキ、プラス〜

こども達も食べれて、夫の好きなものを作り、

お祝いしました〜♪

ご存知の方もいるかなと思いますが、



誕生日は、主役の人の好きなものでテーブルをいっぱいにする!!



マイルールです。

笑笑



唐揚げやポテト

スープ

サラダ

我が家のパーティーの定番料理に、

夫の好きな豚肉の重ね蒸し♪

作りました(*´∇`*)



メイン?!のケーキは

大好きな栗♡

茶色のモンブランか

黄色のモンブランにするか

迷いに迷い…



結局、夫も私も決められないので、

両方♡

よくあるパターンです。笑



茶色は、

ズボラ流米粉タルトに、和栗のモンブラン♪

黄色は、

かんたんふわふわチョコシフォンに、デコレーション♪



どっちもよく合う!!

特に、かんたんふわふわチョコシフォン×モンブランクリーム!!

初の試みでしたが〜めちゃくちゃ合う!

よかったら試していただきたい♡

久しぶりに、ゆっくりとケーキ作り。

大好きな人が大好きなケーキを

想いを込めて作る♡



自然と笑顔で作っている自分に嬉しくなりました♪



仲良し夫婦ですね。

とよく言われることがありますが…

思うところに違いもあったり

喧嘩ももちろんします。



が、

私が気をつけていることがあるとしたら

①文句は言わない

②約束は守る

この2つは徹底しています。



きっと、夫は私以上に徹底してくれていることがあると思いますが

お互い尊重し合えて

信頼できる関係でありたいなと思います(*´∇`*)



いつも私の訳のわからない話を聞いてくれる夫に

いつも私に勇気をくれる夫に

感謝です。



お誕生日おめでとう!!

募集中!!

10/15(土)

ハロウィン親子&キッズレッスン

『米粉のカップケーキ』

詳細はこちら♪

10/26(水)ナチュエットファスティングHalloween party詳細はこちら



最新のレッスンスケジュール



エヌぱんレッスンメニュー
↓↓↓『【エヌぱんレッスンメニュー】』



NEW米粉クッキー缶レッスン『米粉クッキーメニュー』



各種資格取得講座♪

ご希望日にて、随時受付中!!

アレルギー対応かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんシフォンマイスター養成講座

おうちパンマスター認定講座

エヌぱんクラブ入会



ズボラ流米粉タルトライセンス付きレッスン

↓↓↓『【ライセンス取得可】ズボラ流米粉タルト』

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人