やっぱりパーティーレッスンは好きです

私の大好きなレッスンのひとつ

パーティーレッスン

パーティーメニューを作ること

パーティーメニューをテーブルに並べること

パーティーを楽しむこと

そんなパーティー大好きな私

昨日は久しぶりにパーティー大好きな私が

おススメしたいエヌぱんメニューをご紹介させていただくレッスン

エヌぱん

クリスマスパーティーレッスン

を開催しました〜

またたくさん作って

写真に入りきらない笑

お伝えさせていただいたのは〜

パーティーにおススメ&大活躍のメニュー

プレゼントキューブぱん

玉ねぎパン

プレゼントキューブぱんは

とにかく可愛いパン♡

クリスマスはじめパーティーでテーブルに並べると

絶対可愛いから〜おススメ!!

中身をくり抜いて

サンドイッチにしたり〜

シチューを入れたり〜

みんなの大好きを詰めて

楽しんで欲しいな

玉ねぎパンは〜

お惣菜パン!

玉ねぎと聞くと…美味しいの?!

な〜んて思う方もいるかもしれませんが

玉ねぎの甘みとパン生地がよく馴染んで

美味しいの〜

色々な型で焼く方法やアレンジもお伝えさせていただきました

プレゼントキューブぱんを作って

玉ねぎパンを作って

テーブルコーディネートして〜

と久しぶりのモリモリレッスンに少々あたふたしてしまいましたが…

優しい生徒さまに助けていただき

一緒に焼き焼き

やっぱり楽しい!!

私自身レッスンをさせていただき思ったことを

ひと言で言うならばこの言葉に尽きます

出来上がったパンを

テーブルに並べた瞬間に

かわいい〜♡

すごーい♡と

わぁ♡

となる瞬間が私は大好きで〜

今回もパンを作ることもですが

こうして私と同じく

可愛いと思っていただいたり

素敵と思っていただいたパンを一緒に作り

楽しい!

と感じていただけたら何よりです

見た瞬間から

“可愛い””作りたい”と思いました〜と言っていただけたり

レッスン後に私と同じアイテムを購入しよう!と買い物へいっていただけたり

本当嬉しいなと思います。

コロナ禍でキャンセルもある中ご参加いただけましたこと

こうしてパーティーレッスンが出来たことに感謝です。

そして私はやっぱりパーティーレッスンが大好きです(*´∇`*)

また何か皆さまがワクワクする様なレッスン企画しますね

さぁクリスマス本番まであと少しよかったらクリスマスメニューにしてみてくださいね♪

ありがとうございました

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人