第1弾!ドキドキがら止まらなぁい♡ハートのパウンドケーキv

3♡angel スリーエンジェル

Valentine Lesson スタートしました〜

今年のバレンタインレッスンメニューは、

ドキドキが止まらない

『ハートのパウンドケーキ』

昔から、バレンタインって、特別何かをするとか、

好きな人に絶対告白するとか、そんなことは無かったのですが、何故か私、ドキドキしていてね。笑

何ででしょうね?

その頃から、イベント好き?!だったのかなぁ。。なんて、今では思いますが、

その、バレンタインになると、ドキドキした気持ち!

そんな気持ちを忘れたくなくて♡

皆さまに、手作りでも、ドキドキを味わっていただこうと思いついたのが、

こちらのメニュー『ハートのパウンドケーキ』

第1弾は、オンラインにてお伝えさせていただきました〜

私のこのドキドキ企画に、共感してくださった

北海道・岐阜県・愛知県。

そして、何と!今回は、シンガポールからも。

もうね、オンラインのすごさとともに、ありがたさを改めて感じました。

レッスンは、段取り命と思っている私。

オンラインでは、とくにそうで。

皆さまに見やすくわかりやすくはもちろんのこと。

退屈させない。ここも重視しています。

受講中も受講後も、

皆さまに楽しんで欲しい!

ただ、ただ、私のこの想いが伝わるように、段取りを考えました♪

結果…

ご受講後に、皆さまからいただいたつくレポです♪

やったぁ♡

皆さま、ばっちり!!

皆さまの可愛い仕上がりに、わたくし、ウットリでした。 

ついつい、写真を撮りたくなる!

ついつい、動画も撮りたくなる!

ついつい、テーブルコーディネートしてみたくなる!

もう、皆さまがワクワク・ドキドキしてくださったことが、私にもすごーく伝わってきまして、

余韻に浸りまくりでした(*´∇`*)

私もね、ドキドキ・ワクワクすると、

作ったもの並べて、近くで見てはニヤニヤ

遠くから見てはにっこり。

時間気にしなくていいならば、ずっと見て写真撮っています。笑笑

“教室””講師”をしていて、1番嬉しい事は、

私を知って、私の企画や想いに、

共感していただけて、

一緒に楽しんでいただけること。

この日は、オンラインでそれが叶った日♪

皆さまが、画面越しに、笑顔になっていく瞬間にたまらなく幸せを感じました。

楽しんでいただけること。

喜んでいただけること。

これからも私なりに企画し、お伝えしていこう!と改めて思いました。

さあ、アレンジ無限ですよー!?

まずは、バレンタインに

作って、ドキドキ

食べて、ドキドキ

プレゼントして、ドキドキ

ドキドキが止まらなぁい♡

お楽しみくださいね♪

ご参加いただきました皆さま、

お忙しいところ、どうもありがとうございました!

楽しかったです^^

開催決定!募集中!3/4(金)&3/11(金)おうちパンマスター認定講座   残席 1
3/12(土)かんたんシフォンマイスター養成講座 残席 1

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人