まるでスイカぱんは…斬新な作り方?!

さて、8月に入り、

夏もこれから!ではないですが、

まだまだこれからが夏!!



ということで、

夏におススメなこちらのレッスンでした〜

エヌぱん

まるでスイカぱん

夏らしいスイカぱんでいっぱいにしましたよ〜

今年の夏、私一推しのスイカシリーズ。

カットしても、かわいいの。



本日も、しっかりと、

そして、楽しくお伝えさせていただきました〜

本日の生徒様は…

パン作り歴が長く、

おそらく…私よりも、パン知識も高い。汗



そんな生徒様へお伝えさせていただくことは、

少々、緊張しましたが、

受講理由をお聞きしたところ、

・こんな色のついた面白いパンもいいかも♡

・どうやって作っているか、気になる!

だそう。



王道の、ザ・パン!

いわゆる、パン屋さんに並んでいるメニューは作れるけれど、

このスイカぱんは、なかなかない!笑笑

ということと、

作り方も気になったそう。



パン作り上級者さんからの、このお言葉。

嬉しいですね〜



私、丸いすいかパンにしたくてね。

あと、面倒なことは苦手でね。

だから、このまるでスイカぱんは〜、

斬新!!



良いか悪いかはわからないけれど、

多分良い。

斬新なの!!笑笑



本日も、作りながら〜

生徒様、何回か笑ってました。 



作り方を聞いて、びっくりする方が多いですが〜

この見た目だからね♡

なかなかでしょ。笑笑

そして〜、

意外と時間もかからず、簡単に出来るのです。



私のこんなのあったらいいな。

こんなの作りたい。

そんな想いをいっぱい詰めこんだ

まるでスイカぱん

たくさーん、お楽しみいただけたらなと思います。



楽しい時間をありがとうございました♡

まるでスイカぱん

作りたい方必見!!まるでスイカぱん
対面レッスン▶︎4,000円
オンラインレッスン▶︎3,000円
随時受付中!!

エヌぱんレッスンメニュー
↓↓↓『【エヌぱんレッスンメニュー】』

NEW米粉クッキー缶レッスン



各種資格取得講座♪

ご希望日にて、随時受付中!!

アレルギー対応かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんシフォンマイスター養成講座

おうちパンマスター認定講座



ズボラ流米粉タルトライセンス付きレッスン

↓↓↓『【ライセンス取得可】ズボラ流米粉タルト』

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人