想いを込めたかんたんシフォン♪

こんばんは☆

先週の長女の卒業式に続き、

明日は、三女の卒園式。

3姉妹、3歳差なので〜、

卒業と卒園、入学も重なるという、

今年は、バッタバッタです(⌒-⌒; )

まぁ、イベント大好きな私。

おめでたい事続きで、卒園卒業も、入学も、イベントのひとつですからね。

得意分野ではあります♪笑笑

そんな今日は、

三女の園生活を振り返りながら、

たくさん焼いたかんたんシフォンを贈らせていただきました。

・米粉シフォン

・桜シフォン

・珈琲チョコチップシフォン

・紅茶シフォン

・メープルバナナシフォン

・かんたんふわふわチョコシフォン

久しぶりの6台焼き。

楽しかったな。

シフォンケーキを焼くのが大好きな私は、

作り出すと、止まらなくなるのよね〜

そして、

今までの感謝の気持ちや、

楽しかった出来事を想い出したり、

喜んでくれるかなとか、

誰かを想ってのシフォン作りは、

最高に楽しいです♡

9年間通わせていただき、

お世話になりました園の先生方、関係者の皆様、

ありがとうございました。

長いと思っていた送迎も、もうなくなると思うと、

急に短くなった気がして、何だか寂しくて…

私が、9年間通った感じです笑笑

ないものねだりではないですが、

そんな感じですね。

お世話になった方、

大好きな方へ作りたくなるのは、

やっぱり、かんたんシフォン。

心を込めて焼きました♪

喜んでもらえますよぅに。

NEW!! 始まりました!!

ズボラ流米粉タルトライセンス付きレッスン

↓↓↓『【ライセンス取得可】ズボラ流米粉タルト』愛知県豊田市 幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリーエンジェル 杉本真理です♡ かんたんおやつマイスター協会 …ameblo.jp

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人