【ご感想】ナチュファス身体の変化


【ナチュエットファスティングご感想】

先日開催しました

ナチュエットファスティングレッスン
初夏の前に身体リセット!ナチュエットファスティングパーティー

にご参加いただきました受講者さまのご感想をご紹介させていただきます。



24〜48時間All無塩All野菜とにかくお腹いっぱい食べる!おかわりしてもよし!何回食べてもよし!笑

そんなファスティング。



塩分過多で、浮腫んだ身体や何となく重たい身体を、リセット!!

受講者さまのご感想です。↓↓↓

無塩野菜料理はいかがでしたか?

 すごく美味しかった

ナチュエットファスティング受講のきっかけをお聞かせください。

ダイエットのため

健康のため

ご受講後身体に変化はありましたか?

 便通がとてもよくなった

あったら嬉しい無塩野菜メニューはありますか?

 パスタ

ご感想を自由にお聞かせください。

 野菜がとても好きなんだということがわかりました。

家でもやります。

にんじんのスープ、多分ヘビロテします♡



ありがとうございました♪



これまでにも、無塩野菜料理を美味しいと言ってくださる方が多く、嬉しいですね。

これには、ただ塩を入れないだけでないということ。

塩分の代わりに、調味料だったり、調理法にも工夫があります♪



受講理由は、皆さまそれぞれですね。

私は、ひとまとめにして健康のためとしていますが、

浮腫みとさよなら会や、

ダイエット応援!会、

それぞれの目的に合わせた会も企画したいな。楽しそうよね♪



身体の変化は、皆さまそれぞれですが、

・トイレが近くなった

・お腹がすっきりした

・浮腫みがとれた

・体重が減った

・よく眠れた

・朝目覚めがよい

などの変化をよく聞きます。



これは、身体のしくみとも関係していますので、

何回かご受講していただく際に、

ご理解&実感いただけるかなと思います♪



無塩パスタ!

はい。ありますよ〜

またやります!!



野菜が好きだと言うことをご自身で実感されたそうです。



確かに!野菜の旨味をいっぱい感じることのできる

ナチュエットファスティングは、

野菜好きな人は、さらに野菜好きに。

野菜が苦手な人は、野菜が好きになるかも?!

是非試して欲しいな。



家でもやります!

家でも作ります!

そう!特別なものは必要なく、丁寧に作る!

このコツさえわかれば、すぐにおうちで実践!

これも、ナチュエットファスティングの魅力かな。

こちらは、私の朝ごはん。

無塩にんじんポタージュと、米粉のパンケーキ。

ゆる〜くナチュファスやりました。



レッスン日は、私もデトックス〜

長くなりましたので、

私の変化や体感は、また次回に!!



何回か、ナチュファス実践していますが、

やる度に、なるほどなぁ〜と思います。



心身ともにスッキリしたい方〜

ナチュエットファスティング

おススメです♪

募集中!!

6/8(水)&6/16(木)アレルギー対応かんたんおやつマイスター養成講座卵・動物性不使用。米粉レシピの資格



各種資格取得講座♪

ご希望日にて、随時受付中!!

アレルギー対応かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんシフォンマイスター養成講座

おうちパンマスター認定講座



NEW!! 始まりました!!

ズボラ流米粉タルトライセンス付きレッスン

↓↓↓『【ライセンス取得可】ズボラ流米粉タルト』

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人