認定マイスター紹介

当教室 3♡angel スリーエンジェルにて認定しましたマイスターを紹介します♪

かんたんシフォンマイスター

愛知県 刈谷市

ovendays  オーブンデイズ

ゆりちゃん



シフォンマイスターになろうと思ったきっかけは何ですか?

友達に、真理先生の存在を教えてもらい、楽しそうなレッスンの投稿を見て、2人で行ってみようとなり受講しました。



かんたんシフォンマイスターになってみていかがでしたか?

初めは思うようにシフォンケーキが焼けず…失敗から原因や解決策を学び、今は自信を持ってシフォンケーキが焼けるようになりました。

家族や贈った方に、美味しいと喜んでもらえるシフォンが焼けるようになり嬉しく思います。



今までシフォンケーキを作っていて、1番印象に残っている事は何ですか?

シフォンケーキを焼いた後のストーリーがいつも心に残ります。

こどもたちが、かんたんシフォンが大好きになり、

今日のおやつは、シフォンだよ!と言うと、

すごく喜んでくれ、嬉しそうに食べる姿を見ると幸せな気持ちでいっぱいになります。



どんな方にかんたんシフォンをおススメしたいですか?

シフォンケーキを焼いてみたい!と思っている方には、是非一度焼いてもらいたいです。




初めまして。

とお教室にお友達と来てくれた、ゆりちゃん。

楽しそうな教室だなと思って来てくれたそう。

ありがとうございます!

嬉しいです!



このね、最初に思ってくれた”楽しそう”

この感じを、是非ゆりちゃんの周りの方に伝えていただけたらなと思います♪



かんたんシフォンが、笑顔や幸せを繋いでくれるよ(*´∇`*)



楽しいこと、嬉しいことを一緒に広めていけたらなと思います♪



ご受講ありがとうございました♪




気になる!!

各種資格取得講座は、こちらから♪

ご希望日にて、随時受付中!!

アレルギー対応かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんシフォンマイスター養成講座

エヌぱんクラブ入会

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人