ハッピーベーグル♡

休日レッスン♪

『ベーグルの会』でした〜



私ベーグル好きなんです(*´∇`*)



聞き飽きました?笑

そして、何回やったことでしょう^^ 



ベーグル大好きな私

色々な種類の

大好きなベーグルをみんなで焼きたくて…

この想いから始まった“ベーグルの会”



本日も、ご参加の皆さまと

たくさん焼きました〜

ベーグル作り初めての方でも、大丈夫!

ベーグルを焼いたことがある方も、もちろんご参加OK!

皆さまで、楽しくベーグルを作ります。

ベーグルの会では

約8種類ほどのベーグルを次々と作っていきます。



・プレーン

・カレー

・マシュマロ×チョコ

・抹茶×餡子

・カボチャ

・黒ゴマ

・ビーツ ×ドライフルーツ

・ブルーベリー



プレーンの作り方がわかれば

プレーンのレシピがわかれば

何となく、アレンジ出来そうな気もしますが〜



このベーグルの会は

ベーグル大好きな私が、

楽しく!

簡単に!

美味しく!



ご自身でも、さらにアレンジが出来るように

身近な材料を使ったり

これ使えるといいよねと思うものを使ったり

急にフレーバーを変えたくなった時に役立つ作り方など

お伝えさせていただいています。



少々、斬新なやり方があったり〜

時々、皆さまびっくりされるのですが〜

焼き上がりは、ご覧の通り♪

焼けるのです。

並べたベーグルを見ては〜

キャ〜可愛い♡

素敵〜

お店屋さんみたい♡

と皆さま目がハートに。



ベーグルは、買うもの。と思っていた生徒さま。

実際、ベーグルを買おうと思うものの

値段が高かったりして、

何か特別な材料が入っているのでは?

と思っていたそう



でも、今回レッスンにご参加されて

びっくりしてみえました!



ベーグル、簡単に出来るんですね♪と。



そう!

特別な材料はなし

そして、意外と簡単!

レッスンが終わる頃には、

あれとコレを買えばいいよね。と

作りたい欲がフツフツと。



はい。

これからはベーグルは手作りしましょう(*´∇`*)



〜こちらレッスン後にいただいたご感想です〜

家族からも好評!!!
今日のベーグル食べさせたら大好評!
また作ってあげたくなりました^^

まり先生のレッスンは、レッスンで終わりではなく家で再現できるところがサイコーです!!

仕事のある平日でもこれなら朝からベーグルも夢じゃないなと思いました!

またレッスンいきます!



嬉しすぎる〜



また作ってあげたくなる!

うんうん。

そうなの、そうなの。

その気持ちが全てをハッピーにしますよね。

私も、嬉しいです。



レッスンで終わりではなく家で再現できるところがサイコーです!!

もうありがと〜と叫びたい♡



私が目指すのは、そう!レッスンの先!

お越しいただいた方に喜んでいただけること、

そして、大切な人に喜んでいただけること、

ココ、大切にしています!



まさに幸せの連鎖ですね♡

こうして、ハッピーが続き

皆さまが楽しく!ワクワクする!笑顔になる!

そんなお手伝いが出来たらなと思います。



ベーグル作り〜

楽しかったですね♪

たくさんお楽しみくださいませ♡



ありがとうございました!!

ベーグルの会  4,400円

2名さま以上で開催いたします!

お気軽にご相談ください♪



募集中!!

10/15(土)

ハロウィン親子&キッズレッスン

『米粉のカップケーキ』

詳細はこちら♪

10/26(水)ナチュエットファスティングHalloween party詳細はこちら♪



最新のレッスンスケジュール



エヌぱんレッスンメニュー
↓↓↓『【エヌぱんレッスンメニュー】』

かんたんおやつメニュー↓↓↓『【3♡angel スリーエンジェル】メニュー一覧♡』

NEW米粉クッキー缶レッスン『米粉クッキーメニュー』



各種資格取得講座♪

ご希望日にて、随時受付中!!

アレルギー対応かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんシフォンマイスター養成講座

おうちパンマスター認定講座

エヌぱんクラブ入会



ズボラ流米粉タルトライセンス付きレッスン

↓↓↓『【ライセンス取得可】ズボラ流米粉タルト』

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人