【エヌぱんでハロウィン】みんなも作ってみてね♪


地区のお祭り

次女の巫女舞が終わり〜

ほっとしたのか

私、朝から寝坊!

娘たちを起こす時間に自分が起きるという…(⌒-⌒; )

たまにあります…

ハッと飛び起き

朝ごはんは前日に焼いていたパンをカットして

ハムとチーズと牛乳!

起きて10分後で朝食の完成です(〃ω〃)

寝坊した日も、手作りパンならある!!

こんな時、パン作りが趣味でよかった♡

なんて思います。

そんな今日は、娘たちが学校へ行った後、

明日のレッスンの買い出しへ♪

何気に買い出しの時間も好きだったりする♡

帰宅後は、エヌぱんクラブイベント

エヌぱんでハロウィン

丸ぱんを使って

モンスターサンド作りしました!

私のモンスターサンドはコレ

?!

モンスター?!

怖くない?!

私が作ると…こうなるのよね笑笑

どうしても怖い仕上がりにはならないのですが

これも個性ということで良し○

こちらはエヌぱん丸ぱんリッチバージョン

通常サイズね♪

そして、こちらは、

同じエヌぱん丸ぱんなのですが〜

通常サイズ×4倍!!

モンスターだからね!!

怖くならない代わりに、大きくしてみた!!

写真だとわかりにくいですが、

結構大きいです笑笑

となりに添えたのは

ウインナーで作った指

これは、ちょっと恐怖感出たかしら?!

こどもたちに大好評で

苦手な野菜もパクパク

デコったりキャラ系は

割と得意なのですが…

怖い系をやったことがない私は、

少々戸惑いましたが…笑笑

それでもやっぱり楽しくて

自分で焼いたパンでこうして楽しめるって

いいよね♡と改めて思いました〜

モンスターサンドの作り方は

インスタグラムアカウントに

インスタライブの様子がアーカイブで残っていますので、

エヌぱんクラブメンバーの皆様は、

是非ご覧いただけると嬉しいです(*´∇`*)

エヌぱんでハロウィン

みんなも楽しんでね♪

エヌぱんクラブについては

こちらから♪

⬇︎⬇︎⬇︎エヌぱんクラブパン教室の先生たちのエヌぱんクラブn-panclub.com

エヌぱんレッスンメニュー
↓↓↓『【エヌぱんレッスンメニュ

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人