募集中のレッスン♪と、予告!!

こんにちは♪

週末、いかがお過ごしでしょうか?

私はといいますと〜、

朝はゆっくり過ごして〜、

レッスン。

こども達と買い物へ行って〜、

夕方からバタバタの

夜はゆっくり。

笑笑

基本、ゆっくりタイプです♡

そうそう!

皆さまにお伝えしたいことが、たくさんありまして〜。

まずは、来月のレッスン♪

クリスマスレッスン

・12/12(日)

クリスマスおうちパン講座

『サンタ・トナカイ・ツリーパン作り♪』

10:00〜12:00

レッスン料 4,000円(親子参加可・+¥500で生地追加可)

残席 2

クリスマスにぴったりのおうちパンを作ります♪

可愛いサンタさん、トナカイ、クリスマスツリーを作ってね♪

このパン生地を知れば、色々なパンが簡単に作れること間違いなし♡

そして〜、私からのクリスマスプレゼント!

ドデカシュトレン のデモレッスン・レシピ付き♪

・12/19(日)

米粉クッキーで作るヘクセンハウス♪

10:00〜13:00

レッスン料 5,500円(親子参加可)

残席 2

カラフル米粉型抜きクッキーで作るヘクセンハウス♪

手のひらサイズのヘクセンハウスを2つお作りいただきます。

残ったクッキーは型抜きして、ミニ缶に♪

可愛いヘクセンハウス作り♪お楽しみいただきたいです^_^

・12/22(水)

party coordinate lesson vol.5

かんたんおやつdeクリスマス

10:00〜14:00

レッスン料 6,000円

残席 1

おうちパーティーを楽しんでいただい♡

そんな想いから、自称パーティー好きの私がお届けするパーティーコーディネートレッスン♪

第5回目となるクリスマスは、シフォンロールケーキでブッシュドノエル作り♪

生地とクリームを、ピンク・白・チョコの3色からお好きな色をお選びいただき、オリジナルブッシュドノエル作りをお楽しみください♡

ブッシュドノエル作りの後は、

皆さまでクリスマステーブルを作り、かんたんおやつをお楽しみいただければと思います♪

*12/15(水)は、お陰様で満席となりました。

こちらは、追加日となります♪

まだまだおうちで過ごされる方が多いのかなぁ。と思う今年のクリスマス。

皆さまのおうちパーティーのお役に立てればと思います♪

本当は、生徒さまと持ち寄りパーティーをしたり、

かんたんおやつとおうちパンを囲んで、

クリスマスパーティーをしたいのですが、

少し我慢。。。

来年は、出来る世の中になっていて欲しいなぁ。と願いを込めて☆

クリスマスですものね。

私から、ささやかながら、皆さまに喜んでいただけますように、

スペシャルな内容でお届けさせていただこうと思います♪

まだ、空きがありますので、ご興味のある方は、是非〜。

皆さまで、楽しく作れたらなと思っています。

詳しくは、こちらをクリック

↓↓↓『【公式LINE先行予約】本日です!!』愛知県豊田市 幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリーエンジェル 杉本まりです♡ かんたんおやつマイスター協会 …

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人