かんたんおやつ&アレルギー対応かんたんおやつマイスター紹介

当教室 3♡angel スリーエンジェルにて認定しましたかんたんおやつマイスターアレルギー対応かんたんおやつマイスターを紹介します♪

かんたんおやつマイスター
アレルギー対応かんたんおやつマイスター

愛知県 豊田市

mikitty

みきちゃん

インスタグラム



かんたんおやつマイスターになったきっかけは何ですか?

きっかけはシフォンマイスターになったことです。

シフォンマイスターになり、かんたんおやつマイスターがあることを知り、受講しました。



かんたんおやつマイスターになってみてどうでしたか?

自信がつきました。

マイスターであるということが背中を押してくれるので、

自信を持って、おやつを作ることが出来ます。



かんたんおやつマイスターとして、今後してみたいことはありますか?
また、どんな方にかんたんおやつをおススメしたいですか?

障害の子を中心に、もちろんどなたでもそうですが、かんたんおやつを一緒に作れたらなと思っています。

選択肢を増やしてあげたいです。

障害があるからやれないのではなく、

どうやったらやれるか?を一緒に考えてやれたらなと思います。

まずは、次男をマイスターにしたいですね^_^



みきちゃんは、

シフォンマイスター

→かんたんおやつマイスター

→アレルギー対応かんたんおやつマイスター

とステップアップされました♪



ひとつ学ぶと、次が学びたくなる。

私もそうでしたが、

学びたい時が学び時。



知識も頭に入りますし、自然と身体も心も動くものです。

焦らずゆっくりと自分のペースで

かんたんおやつを楽しんでいただけたらなと思います。



そして、初心を忘れずにね♡

そうすれば、きっと周りに笑顔が溢れるよ♡



みきちゃんの周りを、みきちゃんの笑顔でいっぱいにしてね(*´∇`*)

ご受講ありがとうございました♪



気になる!!

各種資格取得講座は、こちらから♪

ご希望日にて、随時受付中!!

アレルギー対応かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんシフォンマイスター養成講座

おうちパンマスター認定講座

エヌぱんクラブ入会

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人