お伝えしたいこといっぱい♡

レッスンレポです♪

今回は、オンライン!!

愛知 ⇄    北海道

繋がりました♪

オンラインって、すごいですね^_^ 

本来ならば、お伝えすることができない遠く離れた方へお伝え出来る嬉しさ♡楽しさ♡

そして、出会い♡

ほんと、すごいな。と思いますし、

オンラインの普及に感謝です。

さて、今回、お選びいただきましたメニューは〜

✔️卵不使用

✔️動物性不使用

『たまごなしプリン』

アレルギー対応かんたんおやつです。

??

!!

たまごなしでプリン?!

出来るの??と思うでしょ?!

卵を使わないので、

詳しくは、プリン風ではありますが〜

出来るのです♪

これが、また美味しい♡ 卵を使わないかわりに、ちょっとした秘密とポイントがあって、

そこを学べば、アレンジも自在。

こちらは、アレンジした”たまごなしチョコプリン”コレ、我が子達に大人気♡今回の生徒さまはね、

ご自身がアレルギーをお持ちな訳ではなく、

お子様がアレルギーをお持ちな訳でもないのですが、”たまごなしプリン”を受講。

たまごなしプリンをお選びいただいた理由をお聞きしたところ〜

卵を使ったおやつ…シフォンケーキをよくお作りいただいているそうで…

シフォンケーキで、卵を使うので、

卵を使わないメニュー、

たまごなしのプリンが気になったそう^ ^

はい。

たまごなしプリン

かんたんおやつの中でも、

卵不使用・動物性不使用の、アレルギー対応かんたんおやつですが、

アレルギー症状をお持ちの方はもちろん、

アレルギーの有無に関わらず、

たくさんの方にお楽しみいただきたいな♡と思います。

卵をたくさん使ったおやつや料理が続いたら、

おやつをたまごなしプリンにする。とか。

おうちで手作りするからこそ、選ぶ!

選択する!

それも手作りの魅力かなと思います♡

ハァ〜(*´∇`*)

オンライン♪

初めましての生徒さまで、少々緊張しましたが、

楽しかったな♡

お伝えしていたらね。

簡単なレシピが故に、私の知識とアレンジ法を全てお伝えしたくなって…

私、ずっと喋ってました。笑笑

でも、たくさんお伝えしたので、

きっと、おうちおやつとして、楽しんでいただけるはず♡

ステキなご感想とメッセージありがとうございました!

励みになります!

オンラインで繋がったご縁。

大切にしたいな♡

…まっ、リアルに会いたくなっちゃうんだけどね…笑笑

いつか、リアルにお会いしましょう!!

ありがとうございました♡

※たまごなしプリンなど、アレルギー対応かんたんおやつメニューは、

こちらをクリック♡♡♡♡♡♡♡
開催予定の資格取得講座※別日ご希望の場合はお知らせくださいませ♪12/11(土)かんたんシフォンマイスター養成講座残席 1

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人